【北斗の拳】襲いかかる天井ストッパー🍉逃げ切ったその先に^ ^

スロット 下振れ 期待値

お疲れ様です、にわかスロッターJです^ ^

現在、今月の収支+1200じぇい

そろそろ爆連して+5000じぇい圏内いきたいなぁ😅

では、行きましょう🚲

1台目 傷物語 朝一0G〜

※前日有利区間切れて即やめされてる台だから、リセットでも据え置きでも打てると判断しました!

300ゲーム程回して、CZ天井からのAT!

結果はー

知ってた笑

これで朝一降臨の儀チャレンジ14/0、、

ほんまに25%あるぅ??笑

−450じぇい

店舗移動🚲(ちょっと5スロ炎炎遊び打ちしちゃった、、歌聴きたかったから。なんちゃって期待値稼働やから別にいいよね笑😆)

2台目 鏡 朝一125G〜(据置の場合宵越し400G)

といっても多分これは据え置き。前日275Gで辞めてるので、多分内部的に宵越し400G状態🧐

400のゾーン狙って打ちます。

、、、普通に当たらず^ ^

ゾーン狙いは中々当たらんね💦

−100じぇい

店舗移動🚲

3台目 北斗の拳 594G〜

グラフ📈はプラマイ0位から今ハマってる感じかなぁ、、

打ち始めてすぐに中チェ(多分低確)から当選!

単発だけ回避してくれたらこの台ではプラス!^ ^

ケンシロウ、頼むぞぉ🙏


ベルギー王室御用達 チョコレート ガレー ミニバー24個入(送料込) 2023 お歳暮 プレゼント ギフト スイーツ お菓子 詰め合わせ 高級 有名 チョコ 手土産 個包装 小分け 日持ち 結婚 出産 内祝い お返し 退職 祝い ご挨拶 香典返し 法事 景品 御歳暮 お年賀 2024 早割

うむ、上出来すぎる👏

AT後、天国スタートだったのでちょっとだけ様子見て辞め。

+250じぇい

今日のメインはこいつだー!

4台目 北斗の拳 599G〜

北斗ばっかりやな、マジで笑

グラフ📈はちょいプラスくらいかなぁ??

でも最近初当たりとるのは上手いし、サクッと当たるでしょ!😁

なんて思いながら、回しはじめます。

700G、、、

800G、、、

900G、、、

1000G、、、

誰とも闘わん、、

歩いてるだけ、、、

レア役も全く落ちない、、(弱チェだけ確率の倍くらい引ける、、笑 1番いらん奴💦)

これは天井か、1100ゲーム位からストッパーにトドメさされるやつかなぁ、、(個人的に、1100ゲームあたりから、スイカラッシュで演出ざわつく→中チェで綺麗にしとめる。

このコンボで天井到達出来ない事が多々あります笑)

なんて思ってましたが、、

一向に当たる気配も無く1200ゲームを過ぎました。

流石に天井かな、、💦

いつもよりちょっと遅めの強スイカ降臨🍉

まぁ1回位では別にどうもならんでしょ笑

おいっ!!待て待てっ

どういうつもりやねんっ💦笑

天井間際8ゲーム間で強スイカ2回も引くか普通?? 確率設定6でも1/337やぞ、、

ていうか確実に天国やんね?これ

そりゃそうよな、、第3振り向き多発、、青オーラ大、、、打ち始めて1回も天国に上がらんかったのにここに来て、、、、

とりあえずここからは毎ゲームリプレイを引くレバーオンだっ

落ちろ、、落ちろ、、

1230、、、 まだ天国滞在してる、、

1240、、、 まだ天国、、、

1250、、、弱チェ相変わらず引きまくる、、ビビらせてくるんじゃねぇ!💦

耐えたぁ、、😮‍💨

心臓に悪いよ、、、😭

北斗バー飛んでこず、、、

まぁ天井単発もかなり経験してるから、天井にあまり過度な期待はしてません!目標は5連!!

このATがーー♪

あれよあれよと続いていくぅ!

途中、ケンシロウの「お前の心はひとり〜」セリフ※79%以上確定

もでて、宿命バトルも上手く勝利しながら(無想転生チャンスの気配は微塵もなかったけど笑)

実質、平均の無想転生くらい出てるぅ!!

北斗はたくさん打ってきてますが、未だに無想転生バトルなしでの昇天はしたことありません💦笑(最高19連、惜しい😅)

今日が初昇天のチャンスやーー♪

そして?

ついに?

やったぜ、無想転生無しでの初昇天確定やぁ^ ^👍

あとは、余韻に浸って、隙を見て無想転生バトルぶち込んで5000枚やぁ!!

あれ??笑  ぴしーっ

ぴったし終わったな笑 完全に油断してた、、、^ ^

とはいえ、いいもん見れました^ ^

+1150じぇい

投資もきっちり捲ったし大満足です!

今日の収支 +600じぇい

今月の収支 +1800じぇい

これは、スランプ脱出か??笑

時間なので、帰って晩御飯の支度しまーす♪ではまたっ

J
J

鬱病→退職→1年間無職期間を経て、現在はパートと家事の合間にゆる〜いスロット期待値稼働をしながら、夫婦楽しく生活している兼業主夫です。

Jをフォローする
スロット 下振れ 期待値
Jをフォローする
兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値

コメント

タイトルとURLをコピーしました