【北斗の拳】天井→北斗揃いから最も悲しい結末を迎えた漢

スロット 下振れ 期待値

どうも、Jです^ ^

12月も折り返し、、

そろそろ収支伸ばしていきますかっ!!

パート終わりにホールへGO!🚲

1台目 北斗の拳 朝一212G〜

いいじゃない、いいじゃない^ ^

最近120〜130ちょい回ってる台しか打ててなかったから嬉しいよ☺️

早速回していくぅ!

300ゲーム、、、、

400ゲーム、、、、

500ゲーム、、、、

あ、これはダメなケンシロウや笑💦

誰とも闘わない、、めっちゃ平和

そろそろ天井を意識し始めた680ゲームに、、、

ん、なんで??リプレイで青缶3つ??

天国に期待やったっけ??

レア役引いた記憶ないぞ??

ガセやんなぁ??、、、

そして、、、

うわ、やった。😱

最悪のタイミング(普段だったらナイスタイミング??)で中チェ降臨。

天井間際の当選を確信しました、、、

まぁ投資100枚分くらい浮いたから良しとするか、、、

そしてこの中チェがーー?

当たってなかった、、、!

耐え〜笑(やっぱり天国じゃなかったんやね😌)

いつも通りのストッパー強スイカ現れ、残り40ゲーム間、ゴリゴリの天国でしたが何とか当たらず800ゲーム逃げ切り!!(逆にどんだけ下手くそなんだ、、😭笑)

そして、天井からのーー

北斗バーレインボー🌈(色見にくいですけどちゃんとレインボーでしたっ)


【ふるさと納税】【先行予約】手づくり 万菜 おせち ふるさと 11品 年末配送 真空個包装 常温保存 12/25-12/27 発送予定 お節 年越し お正月に楽しめる

贅沢は言わんから、4.5連しよう💦

天井北斗バーからの2連.3連ってよくあるけど苛立ちよりも、なんか恥ずかしさが勝つよね、、、笑 だから北斗バーはあまり好きじゃないんですが、、、、

さぁ1戦目

ラオウお喋り→ケンシロウ「きさまが握るのは天では無く死兆星だ!」※継続期待度94%らしい (ほんまにそんな期待度あるんか??このセリフ+剛掌波のセットで毎月3回はバトル終了してるけど、、、💦笑)

ラオウ先制→ラオウパンチ🤛

これは流石に大丈夫でしょ^ ^

→ケンシロウがパンチくらう→雲動いてない→倒れる

デレレデーデーデー

まぁ流石に終わりはないやろ、これで終わったら面白すぎるもん、一応終了画面だけ撮っとくか。 

撮り終わってレバーオン

ぴしーっ⚡️

バット  おいおい、置いてかないでくれよぉ!?

、、、、いやいやいや、、

そんな事あっていいの??笑

これは事故すぎるやろ、流石に笑

北斗バー単発はまだ分かるけど、あの演出で負けた事に頭が追いつかず、、、

???状態で10ゲームほど回していく、、間違いなくバトルボーナスは終わってる、、、、

両隣の視線を感じる、、、笑

右隣で7連してるおじさんが、僕の台をみて「あちゃー😣」みたいな顔してる

左隣で打ってるスロット上手そうな若者は、なんか必死にこの惨劇を見てなかったフリしてる、、、

あかんあかん、恥ずかしい、、もう今日はこの店にはいれないなぁ😭 店変えよ

こんな目に遭うんだったら天井ストッパーに仕事して貰えば良かった、、、

もう北斗バーはいらぬ!!😭

−750じぇい

ちなみにさっき打ってた台のグラフ📈

メダル返ってきたとこ、どこ?笑


【ふるさと納税】【配送時期が選べる】【年末発送】本マグロ(養殖)トロ&赤身セット 500g 中トロ 中とろ まぐろ 鮪 本マグロ マグロ 鮪 赤身 トロ 刺身 予約 冷凍 年内配送

店舗移動して、北斗を少し浅めから打ち

2台目 北斗の拳 朝一126G〜

ちょっとだけ取り返して終了。

やっぱり北斗バーじゃない方が続く笑

1台目ああいう仕打ち受けたら、その日はまぁまぁやる気無くなっちゃうね😑

今日の収支 −750じぇい

今月の収支 +1100じぇい

今月伸びきらんね〜、後半がんばろう^ ^

ではまたっ


お歳暮 御歳暮 お年賀 御年賀 帰省 年末年始 2023 冬ギフト ギフト プレゼント おしゃれ かわいい 高級 パティスリー キハチ 【キハチ×リサ・ラーソン】 アソートBOX デパ地下でも人気! 御礼 お礼 スイーツセット
J
J

鬱病→退職→1年間無職期間を経て、現在はパートと家事の合間にゆる〜いスロット期待値稼働をしながら、夫婦楽しく生活している兼業主夫です。

Jをフォローする
スロット 下振れ 期待値
Jをフォローする
兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値

コメント

  1. 塩爺 より:

    ちょまwwww
    すっげぇ惨劇ww
    ラオウパンチで倒れてちゃ世話ねぇな

  2. 種もみ爺 より:

    体をいとえよJ…

タイトルとURLをコピーしました