【北斗の拳・モンハンアイスボーン5スロ 】純増にも見離された日 2

スロット 下振れ 期待値

北斗バーには、何回も踊らされてきましたので、私は何の感情も湧きませんよ

1セット目継続して2セット目。

ここで気付きます、2セット目の途中なのに獲得枚数が55枚しかない事に。

皆さんは、スロットを打っていて1番ストレスが溜まる時ってどんな時ですか?

天井?? AT駆け抜け??

僕は、純増負けしたままATが終わった時です😖

珍しく北斗バーから連チャンするも、純増が追いつかない、、、

ケンシロウがずっとくるくるまわってるだけ。

あと、頻繁にこいつがでてくる笑

純増ストッパー雑魚。

結局純増追いつかず、6連550枚終了。

+200じぇい

しかし、連チャンしたからいいものの、最近ケンシロウのバトル内容悪すぎるわぁ😔

最後に攻撃かわしたのいつやろうって位攻撃喰らうし、今日もパンチ🤛全部溝落ちで受けるし、、、

昔のパチンコみたいにバトルモードでキャラ選べるシステムあったら速攻でケンシロウクビにして、ラオウ選んでるで😡笑

あぁ、CR北斗剛掌もっかい打ちたいなぁ、、

今日の収支 プラマイ0

今月の収支 +800じぇい

ではまたっ👋


【本日!大感謝祭スタート4H 20%オフ】【ヒルナンデス!&おはよう日本で紹介★グッドデザイン賞受賞】 好きな形に曲げられる ネックピロー 低反発 クッション 綿100%カバー 飛行機 携帯枕 トラベルピロー 首 ストレッチ 首枕 旅行枕 出張 車 昼寝枕 昼寝 仮眠 休憩
J
J

鬱病→退職→1年間無職期間を経て、現在はパートと家事の合間にゆる〜いスロット期待値稼働をしながら、夫婦楽しく生活している兼業主夫です。

Jをフォローする
スロット 下振れ 期待値
Jをフォローする
兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値

コメント

タイトルとURLをコピーしました