2024年初打ち【北斗の拳】

スロット 下振れ 期待値

どうも、Jです^ ^

2024年初打ち行ってきました!

年末年始、人多すぎて全然いい台座れてないんよなぁ、、💦

パート終わり、10時20分頃店舗到着🚲

案の定座れる台は無く、、、

店舗移動を繰り返して3店舗目、、

1台目 北斗の拳 朝一144G〜

今年も北斗にはお世話になりそうやなぁ笑

打ち始め、300G過ぎから何も引いてないのに謎前兆、、、300Gの仮天井引っかかってる!!

早い当たりナイス👍

3連したらこの台ではプラス、、、

ok、充分充分👌

+100じぇい

2台目 北斗の拳 朝一249G〜

早々に引いた中チェは当たらずも、暫くしてベル入賞時ランプ赤発光(天国濃厚、恐らく中チェで状態上がった)

その次ゲーム中チェ‼️(今年初脳汁^ ^)通常時上手くいったらやっぱり気持ちいなぁ🥳

何事も無く2連終了、、、

+50じぇい

プラスで終われたら充分ですよ^ ^

その後5円スロットの番長ゼロ397Gから天井狙いしてAT入らず。

今日は終了^ ^

今日の収支 +100じぇい

ぼちぼちやっていきましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました