【北斗の拳】ただただ継続だけが上手い男、、、

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです^ ^
今日も稼働行ってきましたよー♪

パート終わり10時20分頃店舗到着🚲

今日パート終わったら明日から2連休なのでいつもよりウキウキして入店^ ^

早々に台を見つけたぜ〜

1台目 北斗の拳 朝一166G〜

相変わらず変わり映えのないブログやなぁ笑

仕方ない、俺には北斗しか打てないのだから、、、

回していくも、、、

ひたすらケン散歩、、、

当たったのは、、、

あちゃー😣

朝一600〜天井間際に当たる、、、個人的に負けの王道パターン笑、、

継続率66%やろうけど、間違えて5連してくれんかなぁ、、、🙇

デレレデーデーデー

ピシーっ

おいおい、置いてかないでくれよぉ🎵

分かってたよ、^ ^北斗は、かなり打ち込んでるつもりなので、単発臭は大体察知できます笑

ただ、今月のJは一味違います、、、🧐

AT抜け天国スタートから中チェで刺してー?

このATが途中ケンシロウ攻撃時レイ無想転生(継続率79%以上)も飛び出し、

結局、、、

ナイスファイト、ケンちゃん👍

この台でプラスになるとは思わんかった、、笑

+300じぇい

一旦洗い物等諸々する為に帰宅したあと2店舗目!

2台目 北斗の拳 朝一161G〜

これが、、、

投資100枚で中チェから当選からの、

5連の600枚(画像載せようと思ったけど、下パネルだけしか取れてませんでした。  なんで?)

AT後天国回すも当たらず、、、

+450じぇい

3台目 北斗の拳 562G〜

打ち始めて5ゲーム程でー、、

デビルリバース演出からのー♪

紛らわしいっっ笑 あるあるやね🫤

しかし、700G程で引いた推定中段チェリー🍒(取りこぼしてリーチ目みたいになってたましたが、、、)から当選!

また画像下パネルとってました🙇黄色オーラスタートでした^ ^

なんか最近、通常時も上手いぞ??今月は引き強の月か⁉️笑

正直投資も200枚やし、単発でも許せるなぁなんて思ってたら、、、

続く続く!🙌

途中バトルパート中に北斗七星+死兆星(継続率79%以上)もでて、曲も流れて、相変わらずウイグルにバトル負けて!笑

結局、、、

助かります😊

AT後、天国から強スイカで再び当選するも単発80枚。(これもなんとなく読めてました笑)

+700じぇい

晩飯準備の為ここでタイムアーップ‼️

今日の収支 +1450じぇい

今月の収支 +2100じぇい

無想転生なしで、この収支は中々やるなぁ🧐(ただの上振れ??笑)

最近無想転生チャンスの可能性すら感じないけど、、、ひたすら継続だけで勝ってるな笑 宿命バトルも1つも勝ってない、、💦

王道の勝ち方では無い気がするけどまぁいいか^ ^

そろそろ無想転生かフリーズの画が欲しいぜ😭

ではまたっ👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました