【北斗の拳】天井間際の謎天国、、人がどれだけ足掻こうと、結末は変わらない

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです♪

最近まとまった出玉も無いですが、投資も軽く、ちょっとずつ勝ってます ^ ^

1人だけ6号機を打ってる気分です笑 

ただ、今月は調子いいのでそろそろ3000枚クラスの波がくる予感‼️

洗濯物・洗い物・朝飯作り終わってホールへ行きましょー🚲

1店舗目人多すぎて台ありません、、、

2店舗目、、、

1台目 朝一北斗217G〜

今日も宜しくお願いします🥺

回していきましょう^ ^

300G、、、

400G、、、

500G、、、

何も起きん、、笑 中チェが引けない🍒

天井コースかなぁこれは、、、

これといった天井ストッパーも無さそうで、だらだら回してると

750G過ぎからジャギステージ移行、、

なんで??

第3停止振り向き多発。

なんで?笑

弱スイカ一回引いただけやでぇ??しかも地獄っぽい所で、、、

ここで当たってしまったら絶対単発やな、、そんな予感するわ💦 とにかくリプレイとベルだけ引いてくれ〜💦

、、、、

耐えぇーー!😊

こんな修羅場を凌いだら、ATは伸びるでしょーよ👍

しかも北斗揃い!!(北斗揃いで湯気初めてかも、、、)

流れ的に無想転生いれるならこのATでしょ!!

行きます‼️

1セット目

ラオウキック🦵→ケンシロウ喰らう→雲動かず倒れる→デレレデーデーデー

ピシーっ→おいおい、置いてかないでくれヨォ🎵

終了‼️笑

やったな、完全に、、、

天井間際の天国かわして、単発の流れを断ち切ったつもりやったけど、結末は変わらなかったな、むしろストッパーされた方が収支的にはマシだったかも笑

先月天井北斗揃い単発かました時もそうやけど、今日も両隣の憐れみの視線が痛い、、、メンタルに深い傷を負った本日1台目でした、、、

−850じぇい

2.3台目 癒しの5スロ

その後5スロ の絆とキン肉マン打って、

1スルー439G〜 

+6じぇい 6?笑

379万パワー〜

−450じぇい

最後

4台目 北斗の拳 朝一182G〜

北斗朝一182打って〜

そこそこ少ない投資で当たって、、

4連してくれて、今日の稼働終了^ ^

+100じぇい

今日の収支 −900じぇい

今月の収支 +1700じぇい

絶好調期間終了の予感が、、、明日以降も今日の感じが続いたら、毎月訪れるスランプ期間突入ですな😱笑

気を取り直して明日も頑張ろう💪

ではまたっ👋

※北斗揃い1セット目のラオウキック🦵はガチの奴や💦マジで単発率高い。1セット目の剛掌波は意外と冷やかしの事が多いんやけどね、、(個人的な体感ですが)


ブルーノ BRUNO 加湿器 超音波式 アロマオイル ディフューザー ウッドアロマミスト 一人暮らし リビング 寝室 小型 コンパクト 家電 ナチュラルウッド BOE035

コメント

タイトルとURLをコピーしました