【北斗の拳・主役は銭形4】天井狙い やれそうでやれない月なのか、、、

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです^ ^
土日の稼働を報告しようと思います!
見せ場も何も無いですが、、、(今月はパッとしませんなぁ)


\楽天60週間ランキング1位★20%OFFクーポン&P5倍で2,093円/2024最新型 ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.3 残量表示 EDR搭載 ノイズキャンセリング 自動ペアリング ブルートゥースイヤホン 重低音 IPX7防水 36H連続再生 Type‐C急速充電 AAC/SBC対応 iPhone/Android 通勤通学

土曜日、、パート終わり店舗に到着🚲

見つけた台は、、、

北斗の拳 朝一121G〜

ちょっと浅いかな?🫣

打つ台ないので行きます!フリーズ引けば関係ないでしょ👌

300G手前から、中チェ・スイカ・チャンス目と立て続きに引き、前兆中。

不意に北斗カウンター発動!^ ^

北斗揃いに期待出来るよー‼️

これが、、、

よし、北斗揃い確定だっ👍

オーラの色は??

レインボーオーラ来たー🌈 安定の目押し力も披露していくぅ笑

そろそろ爆連からの無想転生入ってくれぇ🙏

1セット目 ケンシロウ先制

2セット目 ラオウ先制→剛掌波→ケンシロウ倒れる

レバーオン→ケーン!!(復活)

危ねぇ、終わったと思った💦次剛掌波来たら、完全に終了やな💦笑

3セット目 ケンシロウ先制

4セット目 ラオウパンチ🤛→ケンシロウ倒れる

レバーオン→ケーン(復活)

うーん、継続してるんやったらパンチくらい避けて欲しいなぁ笑 復活ばっかりやったらなんかノッていけないんよ😭

5セット目 セリフ掛け合い→ケンシロウセリフ→きさまが握るのは天ではなく死兆星だ(継続期待度94%)→ラオウパンチ🤛→ケンシロウ倒れる

レバーオン→ピシーっ

→お前が思ってる程北斗神拳は無敵ではぬぁい(シンセリフ 高設定示唆弱)

、、、、

、、、、

デタヨ笑

先月の北斗揃いの時と同じ終わり方したよ、、、(きさまが握るのは〜で終わるのは今月2回目、、もはやチャンスダウンでしょ⤵️)

ギャグみたいな終わり方。。。

あと、悲惨な終わり方した後の高設定示唆ほど腹立つ事ないよね😭笑

+200枚

プラスやったから良しとするか、、、

とは思えんよ、あの終わり方は💢笑

この日は用事があったので、撤退🚲

日曜日

夕方2〜3時間程空いたので店舗へ向かいます🚗

スマスロ主役は銭形4 704ガッツ〜 

久々に打つぜー!Jの得意機種ランキングNo.1の主役は銭形4‼️(2位はハーデス)

704ガッツから天井狙い行きます!^ ^

なんか、銭形は天井狙いで打ったらほぼほぼ天井行くんですけど、ATが上手い事やれて毎回2000毎位出るんですよね☺️かなり相性いいです。20スロではまだ30G連通せてませんが、、、😭

まずは通常時、最深部に行くだろうから、ゼニガダッシュ(ポイント短縮ゾーン)引きまくって投資金額を抑えよう!!

、、、、

、、、、

、、、、

引けねぇ、、ゼニガダッシュが引けねぇ

強チェリー引いてもいかず(通常時ゼニガダッシュ当選率60%)

チャンスリプレイ引いてもいかず(通常時ゼニガダッシュ当選率30.1%)

キン肉マンもそうやけど、ゲーム数短縮当選しなかったら、マジで通常時地獄ですね、、、💦

結局、、、

えぇ、最深部ですよ😓 知ってましたよ😔

しかし、このATが〜⁉️

モードA(恩恵 BIGGAME確定のデカチャンスに当選)という嬉しいサプライズが、、、‼️

等あるはずもなく、、、

Jの剛腕が炸裂してデカ目を引きまくる‼️

訳もなく、、、

見事なまでの駆け抜け💪

−800枚

得意な銭形でこのザマ、、、とっつぁんにも見放されたら俺はどうすれば、、😭

今月の収支 +450じぇい

きっちぃねぇ😔

来週そろそろ爆発するか、逆にマイナス域にいくか、勝負所ですね🧐

ではまた👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました