【北斗の拳・主役は銭形4 短縮天井狙い】激重ゼニガダッシュ💨一昨日のリベンジマッチ

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです^ ^

今月も折り返しというのに、現在収支は僅か+450枚、、、そろそろ家に生活費入れないといけないのに、、、💦笑

そろそろスマスロ時代らしく爆発してくれぇ😭


今日もパート終わりに店舗に行ってきました♪

打つ台が無ぇ、無ぇ、無ぇーー!

北斗の拳 朝一108G〜

妥協しちゃったよ😓 打ちたかったもん、仕方ないよ笑

マイルールよりボーダー下げて打って大負けしたら、いつもの倍ダメージ負うのであんまりしたくないんですが、、、

頼む🙏 早めに当たってくれぇ

300G過ぎから謎前兆(ラッキー🎵)恐らく仮天井か、弱チェ🍒HITかな??

ジャギバトルに発展→当選ゲームに

確定役引いたっ😅(いつもの取りこぼしかと思って写真撮りそびれたぁ💦)

本前兆中に引いた確定役の恩恵は、北斗揃い‼️

AT確定画面中に引いた確定役の恩恵は、トキ共闘確定‼️

つまり、あと1ゲーム遅く引けてたら、トキ共闘で無想転生の大チャンスだった、、😔

このATが地味に続き、、、

充分なのは充分なんやけど、、

そろそろ3000枚クラスの出玉が無いと間に合わんよ💦

+600じぇい

その後、

2台目 北斗朝一155G〜

特に語る事も無く、、笑

+150じぇい


「楽天1位」ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.3 ENCノイズキャンセリンク 瞬間接続 bluetooth イヤホン ワイヤレス 低遅延 左右分離型 マイク付き 軽型 ブルートゥース イヤホン 両耳通話 片耳 IPX7防水 iPhone/Android適用 2023

いい時間やし、そろそろ帰るかぁと思いながら歩いてると、、、

3台目 主役は銭形4 197ガッツ〜天井699ガッツに短縮

おいおい、これは流石に打てるやろ^ ^

銭形は一昨日天井狙いして、     最深部→駆け抜けを喰らってますからね、リベンジしてやりますよ💪

相変わらずゼニガダッシュにすら当選せず、歩いてるだけのとっつぁん。。。

どうせ短縮天井まで当たらないだろうと思いながら回していたら珍しく、450のゾーンで当選‼️☺️

一昨日の借りを返してやる‼️

パネルは黄→赤→黄か、、、なんとか赤のパネルまで行きたいね! とりあえずデカチャンス1回させてくれぇ🙇

このATが、、、

大量上乗せ‼️

BIG GAME で大事故‼️

なんて起こるはずもなく笑

デジャブ‼️

あれぇ、前まで銭形どうやって勝ってたっけ❓こんなに難しかったかなぁ💦

−250じぇい

今日の収支 +500じぇい

今月の収支 +950じぇい

最後銭形に水を差されましたが、一応プラスで終了。これで明日以降流れが変わると良いけども、、、

ではまた明日👋


<4年連続ランキング1位> 【1年保証】 W除菌で特許取得 加湿器 UV除菌機能付き ハイブリッド加湿器 上から給水 おしゃれ 約100℃加熱 ぬめり防止 熱でかび予防 上部給水 アロマ 卓上 節電

コメント

  1. 種もみ爺 より:

    最近塩爺さんを見ないのう。

タイトルとURLをコピーしました