【スマスロモンキーターンⅤ・スマスロ北斗の拳】 初打ちモンキーターンⅤ AT中の連旋バトルが楽しすぎる‼️

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです^ ^

最近ちまちまとした勝ち負けが続いています🙁負けはちまちまで良いけど、勝ちは大きく勝ちたいところなんですが😞


令和5年産 秋田県産 あきたこまち(5kg*2袋セット/10kg)[米 秋田 あきたこまち 5kg 白米 精米 10kg]

今日からパート2連休♪洗濯物🧺洗い物・ご飯の支度を終えて10時半頃ホールへ到着🚗

お? これはオイシイんじゃないか??

1台目 朝一モンキーターンⅤ280G〜(3周期目・97pt)

リセット時は、天井が495Gに短縮(周期回数は4周期に短縮)

ずっと打ちたかった台がようやく打てる!僕は6号機のモンキーターンもちょろっと打っていて好きだったのですが、今回のモンキーはAT中のイケイケ感が凄いと評判らしいですね👍 楽しみ😊

打ち進めていき、、

3周期目当選せず、4周期目(リセット時周期天井)到達する前に、、、

おぉ、、(この写真をとるのはかなりためらいましたよ、変な誤解を生みかねないですから、、、笑💦)

ゲーム数天井ですね笑

さぁATスタート‼️

モンキーターンと言えばやっぱりシナリオ推測ですよねー^ ^

1セット目、、

赤🟥からの、、継続!!

2セット目、、

おー、😢 このシナリオは多分ダービーキングやな、、厳しそう、、、

エキサイティングレース(継続率白示唆の時に15.3%で突入、レース中のレア小役は継続確定)に期待しましたが、、

2連の243枚で終了😢

しかし、終了時液晶にロゴ+キラキラ🤩

引用元 ななプレス様

スマスロモンキーターンⅤ | 期待値 スマスロ 新台 朝イチ 解析 設定判別 | なな徹
『スマスロモンキーターンⅤ』のモードの特徴、モード示唆演出について解説。また、今作から追加されたライバルモードについても確認しておこう!

これは、モードB以上濃厚(3周期でAT当選)で、次回ATまで追えると判断したので続行‼️

200G過ぎ、2周期目で当選!

1セット目継続して、2セット目!弱チェリーからぶっちぎりバトル当選‼️

蒲生さんに勝利して、、

ここで連旋バトル(ぶっちぎりバトルの25%で発生・勝ち続ける限りぶっちぎりバトルは終わらない)を持ってくれば、色々と始まるみたいやけど、、、   どう??

うぉー、マジで来た‼️笑 勝負所やん、完全に、、、

この連旋を、、、?

上乗せと、

全速モードにも2回入れ、、、

6連旋の145G乗せ‼️

平均どのくらいか分からんけど、イケイケ感半端なかった😆

めちゃくちゃ面白いやんかぁ、この台♩

その後は何も出来ず、ちょろっと継続して、、

シナリオ洞口スペシャルっぽかったな、

5セットからが継続厳しくなるから仕方ないか、、🥲

400じぇい

いやぁ、めちゃ楽しいな、この台笑  流行ってるのも頷けますね☺️


【期間限定!50%off⇒3,980円!】ワイヤレスイヤホン bluetooth イヤホン bluetooth5.3 ノイズキャンセリング 自動ペアリング ブルートゥースイヤホン 重低音 IPX5防水 30H連続再生 長時間 両耳 片耳 Type‐C急速充電 AAC/SBC対応 iPhone/Android 通勤/通学

今日はモンキーの初打ちを書きたかったので、後はダイジェストでお送りしますね^ ^

2台目 北斗朝一125G〜

北斗リセット天井狙いしてぇ、、

何事もなく天井いってぇ、(湯気)

剛掌波打たれてぇ、         単発。。。  ぴしーっ       ケンっ!アイタカッタッ!🥰

−900じぇい

いや、これはダイジェストにしたらダメなレベルの惨劇よ、、😭

3台目 北斗朝一133G〜

北斗朝一133から

440G当選(当選契機なんやったかな?? さっきの北斗天井単発でイライラしてたのか、思い出せません笑)

ちょっとだけ出て終わり!

+50じぇい

今日の収支 −450じぇい

今月の収支 +500じぇい

折角、モンキーでいい思いしたのに😫 天井単発のせいで台無しよ😑

今月は40台近く打って、1撃2000枚クラスすら0、、、 北斗では、無想転生チャンスすら0、、、ドウナッテル?

帰って晩飯の準備じゃい😤

ではまたぁ👋

コメント

  1. 種もみ爺 より:

    種もみ爺も、
    引退がリアル間近になってきてのう。
    ペイJの更新を楽しみにしてるんだよぉ。

タイトルとURLをコピーしました