【5スロ・スマスロ北斗の拳】下振れ主夫。今日も今日とて見せ場なし笑

スロット 下振れ 期待値

こんばんは、Jです^ ^

今月は、めっちゃ勝ってる訳でも無く、かといって負けてる訳でもない、ブログの記事にしにくい実践が続いております笑

しかし!

遂に!

今日こそは!

Jの剛腕がー?

炸裂しないんですねぇ😭

ええ、いつもの平凡実践でしたのでダイジェストでどうぞ


【一部あす楽対応】Anker Soundcore Liberty 4(ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.3)完全ワイヤレスイヤホン / ウルトラノイズキャンセリング 2.0 / 3Dオーディオ / ワイヤレス充電 / マルチポイント接続 / 外音取り込み / 最大28時間再生 / ハイレゾ

1台目 北斗の拳 朝一132G〜 リセット天井狙い

200G手前、立て続きに中チェ2連続で引いてどちらかで当選‼️

1セット目小役パート中、中チェから宿命バトル! お相手は、、、

最強の漢 獄長ウイグル、、、

2Gともベル引いて負け、、

ウイグルの勝率は、、、

引用元 一撃様

スマスロ北斗の拳 :宿命バトル詳細、対戦相手、ストック上乗せ抽選
「スマスロ北斗の拳」(Sammy/タイヨーエレック)の宿命バトル詳細、対戦相手、ストック上乗せ抽選

ほんまかいなぁ😓

結局

ここから天国100ゲーム程回すはめになり、、、(1番うぜぇやつ笑)

−150じぇい

即辞めしてたら、100枚浮いてたのに、、

ここから、打てる台なかったので5スロ タイム‼️

炎炎 リセット0G〜 天国狙い 5スロ

天国で当選するも

伝導者の影を通せず負け。。。

−150じぇい

3台目 コードギアス3 314G〜CZ天井狙い

500G消化でCZ突入)

いつの台打ってるんや、俺は、、、笑

せめてBIG引いて、FLOWの曲聴いて良い気分で帰ろう^ ^

、、、、

、、、、

ボーナス引けずに天井CZ。😓

このCZを通していくぅ!!

懐かしいなぁ笑

あんまり覚えてないけど、

確かギアスベル引いて、ミッション突入させて、そこから更にギアスベル引いて、ミッション成功→継続レベル上げていくか、あとはAT中にBONU、、

、、、、お疲れっす😭

ギアスはむずいなぁ、歌も聞けんかった🎤

−100じぇい

今日の収支 −200じぇい

今月の収支 +1100じぇい

ギアス3は、通常時270〜280G程回っていたら、期待値的には打てるみたいなので、皆さんホールで見つけたらドンドン攻めていきましょう♪

それでわぁ👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました