【スマスロ北斗の拳 天井狙い】今年初の無想転生チャンス‼️中段チェリーを引いた結果、、、

スロット 下振れ 期待値

こんばんは、昨日スマスロ絆の456確を、一瞬で捨てたJです^ ^

あのグラフを見たら怖くて打てませんよ笑

昨日僕が打ち終わった時点のグラフが

うむ、僕が打った区間だけプラスですね、うめぇ🎵

昨日閉店後、最終グラフを見てみると、、

ぐえっ🥶 一撃6000枚でとる、、、笑

宿怨ループしてますやん、、💦

、、、

まぁいいや、今日別の台で6000枚だそう、、、


【1,500円OFFクーポン 1/28まで】【一部あす楽対応】Anker Soundcore Liberty 4(ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.3)完全ワイヤレスイヤホン / ウルトラノイズキャンセリング 2.0 / 3Dオーディオ / ワイヤレス充電 / マルチポイント接続 / 外音取り込み

今日も変わらず北斗の拳、、、

1台目 北斗の拳 朝一181G〜  リセット天井狙い

もう何も語る事はありません。

程よいゲーム数で当たり、

程よい枚数出て、その後天国で当てて単発、、、

+200じぇい

宿命バトル、対獄長、これで何連敗やろ?🫤 リプ。ベル引いたのに、、、

2台目 北斗の拳 朝一116G〜  リセット天井狙い

この台も、カット‼️笑

早めに当たって

早めに終わって

天国ちょっと確認させられて😰

+100じぇい

プラスの枚数がいつもコツコツすぎるんよ😭 

リーマンの仕事帰りジャグラー  3000円1BIGチャレンジしてるんじゃないんやで、、、

そろそろドカンとデカいのをくれよ😓

3台目 北斗の拳 630G〜    天井狙い

、、、、

、、、、

、、、、

、、、、

でーたよ笑  息をする様に天井。。。

北斗の拳 ケンシロウ散歩バージョン

回しながら、ブログ書こうかなと思う位に退屈でした🥱

天井から北斗揃い持ってくるのはお上手ですね🎵

虹🌈 昨日と展開全く一緒なんですが、、

1セット目、2セット目と継続していき、

3セット目、中段チェリーから宿命バトル。お相手はシン! その1ゲーム目に

うお‼️ まじかっ笑 宿命バトル中に中段チェリー引いたの初めてかも、、

この時点で共闘以上濃厚! 

引用元 一撃様

スマスロ北斗の拳 :宿命バトル詳細、対戦相手、ストック上乗せ抽選
「スマスロ北斗の拳」(Sammy/タイヨーエレック)の宿命バトル詳細、対戦相手、ストック上乗せ抽選

中断チェリーの場合は、

12,5%でトキ共闘ですが、、

まぁ流石にね💦 ただ、可能性出てきたよ💪

そのままレイVSラオウへ。。

ラオウ先制→剛掌波→レイ喰らう→雲も動いてない、、、

倒れる、、、

マミヤ復活演出、、

くぅぅぅ、、pushも出ず、、、

いや、でも久々に北斗で興奮できた気がする🤭

この台ではやれるのか⁉️

順調に4〜9セットも継続していくぅ🎵

「愛を取り戻せ」「タフボーイ」   流れるぅ🎵

そして10セット目、

「ピエロ」が流れたー‼️ バトル開始時の一瞬音止まる感じが堪らんなー^ ^

そしてこのセット、ラオウのパンチ🤛をケンシロウが喰らうタイミングで中段チェリー降臨‼️

、、これケンシロウ倒れる→ユリア復活→無想転生チャンスの流れじゃないの⁉️

まさに、、

その通り‼️

エピソード直通はありませんでしたが、今年初の無想転生チャンス‼️(遅すぎ笑😆)

必ず通して見せる‼️

カットイン2回発生するも揃わず、残り8Gで❗️マーク!これが、、

中段チェリー🍒

よっしゃぁ、、もろたでー‼️💪

え、、、中段チェリー初めて外した、、(成功率75%)

あの状態で写真撮ったの恥ずかし、😥

もう諦めよう。

そう思ったその時、違和感が。

ベルナビ発生で第一停止ひび割れ無かったのに第二停止でひび割れ発生??

ん?おかしくない??と思った瞬間画面割れて無想転生バトル突入画面&こだまするセブフラ‼️^ ^👍

汁以外の何者でも無い笑

まさか中段チェリーではなくベルでとるとは、、

いやぁ、久々やなぁこの風景。実に1ヶ月半ぶり😓

前回の無想転生バトル記事はこちら  ↓↓↓↓↓

【北斗の拳】救いの無想転生???

あとは歌聴きながら伸ばせる所まで伸ばそ。

この無想転生バトルが、平均よりちょっと続いて、、

北斗揃いで10連

無想転生で22連

無想転生ボーナス全く入らんかった割には続いた方ですね^ ^

+2100じぇい

今月最大出玉だっ 助かる😓

時間も時間なので、今日は終わり🚗

今日の収支 +2400じぇい

今月の収支 +3800じぇい

久々に気分がいいですねぇ♪

ヒキが復活したという事なのかな?

宿命バトル対ジャギ 

ベル・リプレイ引いて負けたのはカットで🙅‍♀️笑

ではまた👋


【1/25限定 15%OFFクーポン】 スポーツウェア メンズ 福袋 5点セットコンプレッションウェア ランニングウェア トレーニングウェア 上下セット 長袖 半袖 ハーフパンツ レギンス パーカー おしゃれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました