【スマスロ北斗の拳 リセット天井狙い】投資50枚のキセキ?? パンチからパネ消、、、

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです^ ^

最近いつにも増して寒いですねぇ🥶

早朝6時からのパート勤務・自転車通勤の私にとっては地獄の日々が続いておりますが😭めげずに期待値稼働頑張って行きましょう^ ^

パートが終わって店舗到着🚲

店内、あったけぇ。休憩所で座ってたらそのまま寝ちゃいそうですが、、、、、ガマン😣

暫くして、、、

今日も変わらずコイツから、、

北斗の拳 朝一153G〜  リセット天井狙い

最近になってようやくヒキが復活してきたので、今日も勝てる気しかしませんよぉ👍

やってやんよぉ

打ち始めて10G、中段チェリーから🍒

うますぎでしょー♪50枚しか使ってないよ^ ^ この時点で単発でもほぼ勝ち確👍

気楽にいこう^ ^

1セット目

ケンシロウ先制 ナイスゥ👍

→パンチ🤛(この時ベルナビ発生しました)

⁉️

下パネル消灯したけど??笑

ベルナビ&パンチで無想転生チャンス行くとは思わんかった、、、笑     2ゲーム前にチャンス目、1ゲーム前に弱チェリーは引いたけどあんまり関係ないやろうし、、

なにはともあれ^ ^

共闘無しでの無想転生バトル突入には定評のある私ですから、決めてやりますよ‼️

さぁさぁさぁ、エピソード直通は無し。

15G間、カットイン揃えれず、、レア役も引けず、、

ダメでした💦笑

3回、ベルナビ第3停止ひび割れまでいったんやけどなぁ、、はぁ、悔し😖  (押し順ベル+PUSHの期待度は25%らしいが)

結局、、、

北斗あるある。 無想転生チャンス刺せなかったら、次セットで終わりがち😵

+250じぇい

ここで無想転生入れてたら、     今月の+5000じぇい達成が見えてたのになぁ、、😭


\マラソン限定P5倍&20%OFFクーポンで2,089円/楽天連続1位 2024最新型 ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.3 残量表示 EDR搭載ノイズキャンセリング 自動ペアリング ブルートゥースイヤホン 重低音 IPX7防水 36H連続再生 Type‐C急速充電 AAC/SBC対応 iPhone/Android 通勤通学

この後、店舗移動して、、、

スマスロ絆 天繕 BC間289G〜 BC間天井狙い

とんでもない台見つけた、、、笑

びっくりし過ぎてゲーム数撮るの遅れてしまいました笑

天井恩恵は、333G +αでBC当選‼️

まぁ、BC当たるだけなので、BTに入れないと普通に負けちゃうんですけどね🤫

結局、330G巻物から当選❗️自力で当ててやったぜ💪

このBCをー?

なんと、巻物からBCに繋げていくぅ🎵

いやぁ、うますぎるでしょー^ ^ また、たまにくる

何打っても勝てるエンペラータイム入ったか⁉️笑

気のせいでした、、笑

+50じぇい

期待値稼働あるある。普段お目にかかれない程のお宝期待値台は、何故かほぼ勝てない笑

ここ1年で拾った最もイカつい台は、 スマスロ北斗の拳 朝一713G辞めですが、その時も天井→単発で少し負けましたからね😅

結局、勝てるという意味では無く、より負けた時のダメージを抑えれるっていう意味の期待値なんでしょうな、、

今日の戦績 +300じぇい

今月の戦績 +4200じぇい

+5000じぇい間近‼️ 無想転生で決めてやるか^ ^

ではまたっ👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました