【傷物語・スマスロ北斗の拳・バジリスク 甲賀忍法帖 絆】巻物鬼引き❗️自力で辿り着いた12戦目 エンディング到達なるか⁉️

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです^ ^

先日は北斗王道の負けパターン(天井間際当選→剛掌波→単発)にハマってしまい気持ちが萎えてしまいましたが、日も変われば気持ちもリセット😊 

やってやりますヨォ👍

今日はパート休みなので、ゆっくり家で朝ご飯の準備、洗い物等をしてからホールへ向かいます🚗


ニューバランス スニーカー レディース メンズ 565 new balance ML565 BM1 CN JA1 EN1 EG1 EB1 EW1 FS WNW DN ブラック グレー ネイビー 新作

1台目 傷物語 朝一0G〜降臨の儀狙い

おぃおぃ、今時傷物語なんて、リセットしてる訳ないだろぉ⁉️何も分かってないなぁこの素人がっ🤣

と、熟練スロッターからの批判が聞こえてきそうですが、、、

私もダテに1年間期待値稼働してないですからね、この台が打てる事は分かりますヨォ😁

何故なら、

この台は昨日AT後有利区間が切れたタイミングで辞められていた事をデータで確認していたからねっ‼️

つまりリセットしてようが、据え置きだろうが天井は1000G→400Gに短縮される。

且つ、据え置きであれば33%、リセットであれば25%で降臨の儀が飛んでくるという正に両天秤打法😚

打ち進めていくと50ゲーム程でチャンス目からCZ当選→何も小役を引かずに成功^ ^ リセット後の天国が選ばれたか🧐

見たかっ⁉️思考と分析から導き出さられる最適な台選び!

これが1流のスロッ、、、

ヒキが5流。

−38じぇい

御託はいいから出玉を出せって思います??自分もそう思います😭

その後、いつもの様に北斗を2台打ち散らかし、

2台目 北斗の拳 朝一152G〜リセット天井狙い

4連からのAT後天国活かして4連

+600じぇい

3台目 北斗の拳 朝一132G〜リセット天井狙い

微妙にハマってからのお単、、、

−500じぇい

単発は仕方ないよね、たまになら許す‼️

でもこの枚数は許せんなぁ💢笑


P5倍 本日限定【ランキング6冠獲得】耳栓 NEYO EarZzz stylish 耳せん 遮音 防音 騒音 安眠 睡眠 快眠 休息 仮眠 就寝 聴覚過敏 高性能 40dB いびき 飛行機 旅行 ライブ 工事 読書 オフィス テレワーク ケース付き 高機能イヤープラグ 2ペア4個セット

ここまで3台打つも、収支はほぼ動かず、、

お?絆の3スルーあるやんっ🎵

4台目 バジリスク 絆 3スルー天井狙い

サクッとBT入れて、サクッと自力でエンディング入れますかぁ‼️

打ち続けて、BT間6スルーするも、BCが軽くなんとか投資400枚でBT当選‼️

何とか投資分は回収したい所、、、

ここでJのヒキが炸裂、、、^ ^

巻物・強チェリー🍒の応酬‼️

百発百中で仕留める絆高確‼️

毎セット獲得していくBC‼️

そして、波乱シナリオ。。。

これ、エンディング現実味を帯びてきたか??

そして、遂に、、、

やべぇ〜、めちゃくちゃ緊張してきた

エンディング行くのと行かないのとでは、世界が全く違うからなぁ💦

頼む🙏なんとか継続してくれぇ、もしくは自力でBCを!!

結果は、、、

やったぜ、なんとかエンディング行った😮‍💨

最後演出弱かったから終わったと思ったけど、、💦

結局このATは1900枚程出て終了^ ^

大満足です♪

しかし、この台のお楽しみはこれからです♪エンディング到達した後に、駿府城を経由して、、宿怨チャレンジに、、

いかないんですねぇ😭

何故ならこれは、6号機の絆2だから😢

天繕バージョンじゃないんかい💢って思いました??

僕も打ちながら思ってましたよ、、これが絆 天繕バージョンだったら3000枚以上でてたかもなぁって笑

とはいえこの台では

+1500じぇい んー、でかいっ

5スロ だけどね、、、笑

僕が、20スロでこういう爆発を起こせるワケないですからね😭

天繕バージョンでもない、20スロでもない、ゴミの様な記事を投稿させて頂きました笑

今日の戦績 +400じぇい

今月の戦績 +4000じぇい

いつか、宿怨チャレンジの記事をあげてみせるっ👍

さよならー👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました