【スマスロ北斗の拳 リセット天井狙い】湯気祭り♨️

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです^ ^

昨日は絆2を無事ぶっ壊してエンディングいきましたねぇ😁 天繕じゃ無い方ね?笑 そして5スロね?笑

いーや、なんでもいい!5スロ だろうが20スロだろうが出れば楽しい😃曲が流れたら気持ちいい❗️スロットってそういう物じゃないか!👍

私はなんといってもにわかの期待値稼働士ですからね、詳しい時給?や期待値は知りません。笑 

ただ、5円スロットを20円スロットと同じ熱量で楽しめる才能は誰にも負けてませんよぉ‼️笑

じゃあ今日も行きますかっ^ ^


【一部あす楽対応】Anker Soundcore Liberty 4(ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.3)完全ワイヤレスイヤホン / ウルトラノイズキャンセリング 2.0 / 3Dオーディオ / ワイヤレス充電 / マルチポイント接続 / 外音取り込み / 最大28時間再生 / ハイレゾ

10時半頃パート終わりに店舗到着🚲

1台目 北斗の拳 朝一123G〜  リセット天井狙い

少々浅いか?? 気にするな、早く当ててムソテン入れたらいいのよ👍

200G過ぎに引いた中段チェリー🍒から

233G当選‼️ ホントに早い当選、助かります^ ^ しかも下段テンパイは継続率79%以上濃厚‼️

投資浅いし、500枚位浮かせれたら上出来ですが、、、💦

1セット目、いきなり剛掌波打たれるも、自力立ち上がり👍 流石79%‼️

2セット目、続け様に剛掌波、、、

これは厳しいて😰

ピシーっ 「ふむ、この秘孔ではないらしい、、、」アミバボイス 高設定示唆強

、、、アミバ、、最近AT後によく出てくるなぁ、、AT中に出てきてくれ😭

辞め。。

+50じぇい

もっと伸ばせたやろ、あの状況なら笑

消化不良のままトイレに向かう途中、お、これも打てるぞ^ ^

2台目 北斗の拳 朝一183G〜  リセット天井狙い

いいペースで打ててますなぁ😃

さっきのリベンジ果たしてやるぜぃ

、、、

、、、

、、、

はい、お天、、、😭

なんて平和な世紀末なんだ、、殆ど敵現れず。眠かった、、

1台目伸ばしとかないと、こういう事になるよねー😢

せめて北斗揃いをくれーい🙏

ゆげ。

ピシーっ 

ジャギ「ケンシロウ、俺の名を言ってみろ‼️」 高設定示唆中

なんやこの店、、笑 

セリフを店長カスタムにでもしてるんか⁉️笑

結局AT後の天国をなんとか刺すも、、

ユゲ。

3連で終了。最後パンチで負けたよぉ😭

−400じぇい

天井単発という最悪の事態は防げたからまだマシですかね、、、💦

店舗移動じゃい🚲


『ポイント20倍 2/1 00:00〜2/2 01:59』【公式】PUMA プーマ メンズ アウター 【メンズ グース ダウン スタイル ジャケット】

3台目 北斗の拳 朝一215G〜  リセット天井狙い

今日は時間的にこれがラストかなぁ、、

せめて今日のマイナス分をこいつで取り返さないと💦

、、、、

中段チェリー🍒から、、、

ギリ許せるゲーム数での当選❗️

からのY U G E、、、

4連で終了^ ^ 湯気にしては上出来よ👏

AT後、天国スタート。だいぶ連れていかれるも、最後転がり込むようにチャンス目から、、、、

yuge💢笑

からの

お単、、、😭 

1日に2回パンチ🤛で負けるのは、つらいですね😓

今日打った台、初当たり5回中4回が白オーラ、、、流石に厳しいょ😰笑

+50じぇい

終了‼️

今日の戦績 −300じぇい

今月の戦績 +3700じぇい

色んな湯気を見せただけの1日になってしまいましたね、、💦しかし、これもまたリアル❗️

今月も稼働あと1日、、、+5000じぇいは少し厳しい状況だが、、奇跡の大逆転なるか⁉️

じぃー⤴️かいほーー⤴️くとのけんー

素人スロッター、据え置きを掴まされる。※バイオビレッジ初打ち

ではまたっ👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました