【北斗の拳 アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃】天井狙い中に赤扉、

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです^ ^

先月は、目標には届かなかったものの、なんとか+収支で終わる事が出来ました、、💦

今月こそは目標を、、、と行きたい所ですが、、

稼働出来る時間と曜日が限られている私にとって、2月はいつもの月より難易度が高いのです、、💦

2月は、、、

⚫️そもそも日にちが少ない→打てる台も必然的に普段より少なくなる→いつもより収支が安定しない

⚫️家の事情で、今月少しスロットに行く時間が減る、、、

という事が考えられます😰

先月の様に、ずっと収支が横這いになっていると、、横這いのまま月が終わってしまう可能性も高いのです😩

そんな不安を解消する方法は、、ただ一つ、、、

先手必勝‼️月初め打つ台に  大上振れして貰う❗️ 👍

(それが出来たら毎月ヤッテルワイ)


「楽天1位」ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.3 ENCノイズキャンセリンク 瞬間接続 bluetooth イヤホン ワイヤレス 低遅延 左右分離型 マイク付き 軽型 ブルートゥース イヤホン 両耳通話 片耳 IPX7防水 iPhone/Android適用 2023

よーし、今月のテーマは先手必勝ね♪

1台目 北斗の拳 朝一133G〜リセット天井狙い

最初に上振れして貰う機種はやはり北斗^ ^

頼むよぉ🙏

今日のケンシロウはどんな感じかな??

中段チェリー🍒引きまくって初当たり軽いご機嫌ケンちゃんかな??☺️

もしくは、中段チェリー🍒全く引けず、ひたすら散歩の天井ケンちゃんかな?💦

正解は〜??

中段チェリー🍒引きまくった割に、ギリギリ許せるラインまでハマり散らかした、反応に困るケンシロウでした、、😂

4回目の中段チェリー🍒で当選、、😌

それまで3回25%を外し、天国中の強スイカ🍉50%も外していたので、不穏な空気が流れていたのですがギリセーフか、、

切り替えて、むそてんたのむよぉ🙏

結果は、、、?

OK、いいだろう^ ^

特に何の示唆も無かったけど、継続率良かったかもね^ ^

+200じぇい


北斗の拳 焼酎 ジュウザ 雲ゆえの気まぐれよ 1800ml 一升瓶 25度 芋焼酎 光武酒造場 佐賀県 化粧箱なし 【北斗の拳】【コラボ】

2台目 アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃 536G〜 天井狙い

うわぁ🤥 月初から乗るか反るかの大博打を迫られてるやん、、、🤢

君とはせめて収支に余裕がある時にやり合いたかったよ、、、

期待値的には打てるけど、あんまり打ちたくないなぁ、怖いなぁ😱っていう台に遭遇した時、私はいつも

台確保せず(その台の存在にはまだ気付いていない事にします)一旦一服🚬→🚬から戻ってきたタイミングでも誰も座ってなかった場合、今その台を見つけたという事にして渋々打つという謎ムーブを決めます😂

誰にも得の無い、時間だけ浪費する所謂期待値とは真逆の行為ですね笑

今回もそのルーティンを行った後渋々打ち始めます、、、

とりあえず666GのCZ(クリスタルゾーン)を目指すも、、

当然スルー。ほぼ当たったことない笑

ここからは、天井到達から爆発させるか、確定役を引いて爆発させるかの2択、、、

それが出来なければ悲惨な現実(月初からまぁまぁな負債を抱える)が待ち受けています、、😓

700、、

800、、、

900、、、

1000、、、

やはり怖いなこの台は、、ただデジタルが回ってるだけでもう1000枚近く飲まれてるよ😱

迎えた1014G、、

あ、リールロックした!!😮

リールロックは第1リールだけだったけど、、、

赤扉、、、

これはどうなんでしょう、、

GOD揃いなら勿論嬉しいし、冥王揃いでもまぁまぁ嬉しいけど、紫7だとちょっと残念って感じかな、、、?

そもそも揃うの確定でもないみたいですが、、

ええええぃ!いったれぇぇぃ!

これは、、、どっち?笑

素人スロッター、固まる、、

多分出目的に、冥王揃いかなぁ??揃った時にハーデスのヴォォー!っていう呻き声聞こえてたし、、、笑

やはり、、、😏

ここまでは、先月に闘ったハーデスと全く同じ流れ、、、

↓↓↓↓↓よかったらみてね^ ^

2024年1月10日 | 兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値
【アナザーゴッドハーデス%E3%80%80解き放たれし槍撃】/

このハーデスで平均上乗せ(300G)出来ればほぼ投資は捲れる👌

おい、ちょっと待て。この俺に、上乗せ特化ゾーン平均乗せが出来るのか⁉️

数々の特化ゾーンを下振れさせてきたこの俺が⁉️

あの絶頂ドリームを100G乗せで終わらせたこの俺が⁉️

出来るのかい!?出来ないのかい!?

どっちナンダイっ!?

デーキー

ナイッ✌️

惨敗、、、

これぞハーデスよね、、、笑

しかし、まだ終わってない‼️

引き戻しZONEで引いた中段黄7(1/936)から💪

当選せず、、、笑

この台の中段黄7って他の機種でいうと強チェリー🍒レベルの筈、、、

強チェリーで引き戻さない引き戻しZONEとは一体、、、??

−700じぇい

今日の戦績 −500じぇい

前途多難な幕開けでした、、、

ではまた👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました