【北斗の拳 リセット天井狙い】月1レベルの高期待値台に遭遇!

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです^ ^

昨日は今月初の大勝を収めました💪

昨日の実践記事はこちら↓↓↓↓

2024年2月7日 | 兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値
【北斗の拳・5スロ-絆2天井狙い】北斗揃い黄色オ/

昨日に続いて勝ちの流れを続けられるのか、、それともヒキの冷遇区間に突入してしまうのか💦

さぁ行きましょうか🎵


勝ち勝ちくんクリア ブラック カチカチくん 小役カウンター 子役カウンター

1台目 北斗の拳 朝一145G〜リセット天井狙い

完全にオカルトですが、私は大勝ちした翌日1台目に嫌な負け方すると、そこから1週間位全く勝てなくなる事が多いです^ ^

逆に、翌日1台目もいい感じに勝てると、そこから1週間程ヒキの無双モードに突入する流れが多いです笑

つまりこの1台目の結果は、今月の収支を占うといっても過言ではないのです😤

気合い入れていきましょー💪

、、、、

、、、、当選したのは、、、

まずい、、、

このゲーム数あたりで当選→単発が、北斗で負ける王道パターン💦 少しよぎりますが、緑オーラなので79%継続に期待しながら、、、

設定1確定画面👍(嘘🤥)

ピシーっ おいおい、おいてかないでくれよぉ🎵

嫌な予感的中😭

終了💦

−500じぇい

店舗移動🚲

2台目 北斗の拳 朝一114G〜 リセット天井狙い

浅いよなぁと思いつつも、これをスルーすると打てる台が暫く無さそうだったので、行きます💪

嫌な流れを断ち切ってくれぇ!!🙏

打ち始めてすぐに中段チェリー🍒から、

200G当選‼️早い当たり助かるぅ^ ^

このATが無難に、、、、、

4連ナイス!👍

+200じぇい

最近のスロットは、500枚出すのも難しい機種が多いですが、そんな中北斗は割とペロっと500枚近く出てくれるからありがたいですね🥹

これで単発の悪い流れを断ち切れたか⁉️


【マラソン応援♪777円OFF】ラッピング無料♪ ノイズキャンセリング M-SOUNDS MS-TW33 ワイヤレスイヤホン bluetooth ワイヤレス イヤホン おしゃれ 日本 メーカー ブランド ANC ノイキャン デザイン 人気 高音質 かっこいい シンプル iPhone バレンタイン 通勤 通学

3台目 北斗の拳 朝一533G〜リセット天井狙い

!!!!笑

帰ろうと思ったら、滅多にお目にかかれないお宝台見つけた😳

空き台かどうか、何度も確認するレベルの台です笑

こういう高期待値台打てた時って、

負けても悔しさよりその台を打てた嬉しさが勝ちません!?笑

しかし、J的、

期待値稼働あるあるダントツNo. 1

⚫️2〜3ヶ月に1回座れたらいいレベルの高期待値台程、何故か絶対勝てない笑

私が直近半年で拾った高期待値台ランキング

1位 北斗の拳 朝一714G〜 リセット

2位 バジリスク 絆2 BT間750G〜

3位 新鬼武者2 AT間769G〜

これ、全部負けましたからね😭笑

1位と2位なんか、どうやって負けるの⁉️って感じですよね、逆に笑

今日こそ、その負のジンクスを打ち破る時💪

いざ、参ります!!!

、、、、当たり前の様に天井一直線!!

ノンノン💦天国ではなかったけど、ここまで来たら当たらないでぇ🙏

セーーフ!!😌

しっかり天井踏んで、、、、

赤オーラスタート👍

829Gまで前兆全く来なかったので、据え置きかなと不安になりましたが、、、笑 もし据え置きだったら、前任者エスパーすぎる😵‍💫

いい台を打てたので、ちょい負け位なら全然許せるなぁなんて思っていたら

1セット目、、ラオウ先制、、

はぁぁぁっ!!!🍊🍊🍊

北斗っ!!剛・掌・波っ!!🍊

ピシーっ!! 

ケン、アイタカッタ😭 終了、、、

負のジンクス継続😓

期待値が高い台🟰勝った時により勝ち額が多くなる→❌

期待値が高い台🟰負けた時に負け額をより抑えられる→⭕️

頭では理解していますが、滅多に打てない程のいい台を打って負けちゃうと、ちょっと凹みますね💦笑

−250じぇい

(天井→単発でこの負け額で済んでるのは、期待値のおかげ🙇)

タイムアップ、、今日は終了^ ^

今日の戦績 −550じぇい

今月の戦績 +3200じぇい

明日も負けたら、冷遇区間突入ですな、、💦

ではまた👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました