【スマスロ北斗の拳・5スロ期待値稼働】上位ATが目の前に、、、

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです^ ^

多忙な時期が続き、更新が遅れています💦

ここ2〜3日の稼働をまとめて載せておきます^ ^

1台目 5スロ バイオRE2 CZ4スルー697G〜AT間天井狙い

この日は用事があり、20時半にホール到着🚗

先日久々に打ったバイオRE2がまた空いていたので打っていきます^ ^

ゲーム数はハマってくれてますが、CZ4スルーしてたら、もうほぼ天井直行なんですよねぇーー💦

ね?笑

天井ATの結果は、、、

1回ボーナス当てるも、パンデミックチャンス活かせず276枚で終了、、

−400じぇい

2台目 5スロ スマスロキン肉マン 325G 550万パワー〜AT間天井狙い

21時過ぎに拾いました^ ^

絶対上位ATに入れないでお馴染みの私のヒキでは、取りきれないなんて事はないでしょう笑

ちなみにメニュー画面はロビンマスク(偶数設定示唆)

誰もキン肉マンに設定示唆求めてないでしょ😓

打ち進めていくと、珍しくモードBに滞在していた様で、、

800のゾーンで当選!ありがたい🤭

投資は300枚、2連したら捲れます^ ^

勿論、SPモードではなく(何の示唆もなかったのでね)全てがデフォルト。。

しかし、このAT、レア役のヒキとタイミングが素晴らしく、何と6セットまで自力で継続させていく💪

いやぁ、対応小役引けたら気持ちいいなぁ🥴

そして遂に、、

初の最終決戦VSバッファローマン

5スロとはいえ、緊張してきた、、💦

このバッファローマンに勝てば、上位AT魔界ループ(獲得期待枚数3500枚)を賭けた悪魔将軍バトル(初回勝率90%)へ突入、、、

頼むぅ、、

全然レア役ひけねぇ、、💦演出的に継続もしてなさそう、、なんかの間違いで勝ってないかな🙏

おわった、、、

くそぉ、千載一遇のチャンスが、、😭

この後引き戻しを願いながら120G程回すも当然何もなく、、、

+800じぇい

SPモードじゃない時の方がでてるやないかー!笑

Jの実践値を元に、SPモード非発動の方が機械割高いですよーっていう期待値表でも作ろかな🥱


\2024最新モデル★20%OFFクーポン&P5倍で1,789円//Bluetooth イヤホン 残量表示 Bluetooth5.3+EDR搭載 ワイヤレスイヤホン Hi-Fiステレオ 65ms低遅延 ブルートゥースイヤホン ENCノイズキャンセリング 最大60再生時間 片耳/両耳 SBC/AAC対応 多機能ボタン操作 通勤/通学

3台目 北斗の拳 朝一97G〜 リセット天井狙い

遂に、100G切ってしまった笑

自分で決めたボーダーを簡単に下げてしまう、なんちゃって期待値稼働士の鏡ですね🤔

これには理由が、、、笑

この日はいつもより更に稼働時間が限られてたので、何も打たないよりかは打った方がいいかなという感じで、、💦

まぁ北斗は甘いし、なんとかなるでしょう!!^ ^

状態不明の中段チェリー🍒から144G当選!からの、、、

特にこれといった展開はなく、継続だけで750枚ゲットォ👍

ね?なんとかなるでしょ?🤥

+600じぇい

打ち終わって一服しようと席を立ったタイミングで、もう1台打てる北斗を見つけたぜぇ^ ^

4台目 北斗の拳 朝一171G〜 リセット天井狙い

久々にまともな台に座った感覚がしますねぇ😓

ヨカッタヨカッタ

なんせ最近は5スロのギアス3、バイオRE2をブログの記事にする程ネタが貧困してましたからね💦

このままでは、世間から低貸ブロガーのレッテルを貼られる所でしたよ😓

最後も、甘々北斗で500枚程浮かして終わりかなぁ🤭

行きましょう!!

、、、、

、、、、

ハマっていく、、、

中段チェリー🍒全く引けず、その代わりに弱チェリー🍒が鬼の様に落ちてくる。

ジャグラーのバケ先行台ならぬ、いわゆる弱チェ先行台!笑

Jの大量の実践データから弱チェ先行台の結末は予想できます。そう、約8割は、、、

天・井(個人の体感です)

現在600G程、、こうなれば天井から何連出来るかの勝負です、、、💦

700、、、

750、、、

そして、、、

うぇいうぇいうぇい💦😭

その指ポキはJに向けられたものかい??💦

天国ぽくはなかったけど、、、

ここに来て全く引けてなかった中段チェリー🍒が降臨💦

そして、数ゲーム後、

雑魚断末魔「ヘブンッ‼️」

当たっとるやないか、、、😭

じゃあ後は、長い前兆選ばれてて、800Gなんとか跨ぐしか生き残る術はな、、、

ディリリディーリリティーリティリティリリリィ🎵

ヴゥァトルヴォーナス、グゥエーットォ🎵

み、み、緑オーラやし😅多分79%あるでしょ

2セット目、、ラオウ剛掌波🍊

、、、、、

BET。

ケーーーンっ(リン復活)

あ、あぶねぇ笑😌

正直、天井10G前でのAT当選なので、2連くらいで終わるのは覚悟してましたし、ブログのオチ的にも綺麗な気はしてたのですが笑笑

これはリアル実践ブログ、、、

この緑オーラATがしっかりと続いていき、、、

6セット目→愛を取り戻せ

8セット目→タフボーイ

流れていくぅ🎵

(この台での捲り確定👍)

8セット目のバトルパート最終ゲームでベルナビが発生し、、、

うわっ、きたっ🫣

今月初の無想転生チャンス‼️(初って、、もう2月も下旬なんですが笑)

これを成功させれば一気に今月の+5000じぇいというノルマが一気に射程圏内に入る、、、🤔

落ち着け、、一打一打慎重に、かつ気合を込めて。

かつ周りには「こんなの別になんとも思ってないですよ」みたいな空気感を醸し出して、、15G消化、、、

ぐぬぬ、、、😵‍💫

ヒャッハー、ここは、通さねぇぜぇ

ってか笑

その後10セット目小役パートラスト1Gで宿命バトルジャギ発展!

ベル(75%)→リプレイ(75%)で負け😭(宿命バトル12連敗)

→バトルパートでラオウ剛掌波🍊

ピシーっ、、、終わり。

最後、グダグダだったなぁ笑

+350じぇい

今月は、宿命バトルと無想転生バトル捨てて、継続率にヒキを全振りしてるような勝ち方ですなぁ笑

今月の戦績 +4000じぇい

5000じぇいに手が届きそうな、、しかしここからの1000じぇいが遠い、、笑

ではまた👋

J
J

鬱病→退職→1年間無職期間を経て、現在はパートと家事の合間にゆる〜いスロット期待値稼働をしながら、夫婦楽しく生活している兼業主夫です。

Jをフォローする
スロット 下振れ 期待値
Jをフォローする
兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値

コメント

タイトルとURLをコピーしました