【スマスロ北斗の拳・5スロキン肉マン 期待値稼働】期待値あったらいいな稼働

スロット 下振れ 期待値

こんばんは、Jです♪

最近、パートと家事、家のとある事情が重なり、激動の日々を過ごしていましたが、遂に今日39度の高熱でダウンしてしまいました💦

明日以降も高熱が続くと暫く稼働行けないかもしれないですね、😭

暇なので、直近の見せ場のない実践を載せておきます^ ^


【楽天ランキング1位受賞!】アイコス イルマ チャージャーのみ (ホルダーなし) IQOS ILUMA 本体 全5種 薄茶色 ぺブルベージュ 青色 アズールブルー 緑色 モスグリーン 赤色 サンセットレッド 灰色 最新 新型 限定色 金色 ゴールド 最新モデル 未使用 あいこす バッテリー

1台目 北斗の拳 朝一111G〜 リセット天井狙い

今回も浅めから攻めていきますよーっ

中段チェリー🍒を2回ほどスカるも、、

天国っぽいところで引いた取りこぼしスイカ🍉(右リールのスイカを狙って取りこぼすのは私ぐらいでしょう😤)がHITし、、

538G当選‼️ ゆげ、、

2.3連してちょい負けかなぁなんて思ってましたが、、順調に継続し、

4セット目、、、

うおぉいぃ🎵 

北斗七星+死兆星発生→継続+継続率79%以上濃厚

白オーラからの79%は嬉しいですねぇ☺️

よしよし、ひとまず5セット目で愛を取り戻せを流し、、、?

ラオウ剛掌波🍊→ピシーっ→

けんっあいたかった、、、

北斗あるあるですね笑 

高継続率見えた瞬間終わる、、、😭

天国だけ確認していると、弱スイカ🍉からなんと、、、

おぉ、これはラッキー🤗なんならスイカカウンター残ったまま辞めようか悩んでた所なんで、辞めなくてよかったぜ^ ^

このATが、、、

the 普通😓

でも充分‼️

+200じぇい

北斗を打てば、必ずちょい勝ちする漢、Jです😤💪

2台目 北斗の拳 朝一282G〜リセット天井狙い

いいの見つけましたよ^ ^

じゃあ、この台でもサクッとちょい勝ちしましょうかぁ🎵

、、、、

、、、、

、、、、

674G中段チェリー🍒当選、、、

天国じゃない所から、、しかも前兆がクソほど弱かったので当たらないだろうと思っていましたが、、、💦

たまにありますよね?

めちゃくちゃ弱い前兆から実は当たってましたみたいなサプライズパターン、、

今じゃないよ😭笑

とはいえ投資は550枚、、5連すれば概ね投資は回収でき、、

ピシーッ⚡️

、、、しょうがない、、本来このG数で当たったら、単発覚悟する所を、2連出来たのでポジティブに捉えましょう💪

、、、、

結局AT後天国刺せず、(チャンス目、強スイカ🍉刺さらず)90G辞め、、

この下手くそがぁ😫

出玉も結局単発分しか回収できず💦

−400じぇい

深い所から打てたので、傷は比較的浅くですみましたが、普段浅いゲーム数から打って勝ってきたしわ寄せが来ちゃいましたね笑 

北斗の拳 負け王道パターンにハマる

3台目 スマスロキン肉マン5スロ魔界の荒野抜け2スルー 4万パワー〜

あれ?最近コイツ、5スロのキン肉マンばっかり打ってね!?🙄

そう思った方もいる事でしょう、、

実は最近ある発見をしましてね、、💡

夜8時過ぎに5スロコーナーを見に行くと、、高確率でキン肉マンが魔界の荒野抜け(0スルーか1スルーか2スルー)で空いてるんですよ🫠

魔界の荒野抜け後は、初当たり3回以内にSPモードが発動する確率が75%(ほぼメシア小役SPらしいですが)

その台を、1AT当選まで打ち切って辞めるという打法‼️

即ち、メシア小役SPだったらいいなぁ打法っっ!

おいおい、待てよJ、ちゃんと前任者のATがSP非発動なのを確認したのか!?😮‍💨

いやいや、😞 こんなの期待値稼働とは言えないでしょ😏ただの趣味打ちでしょ笑

イヤな奴らの声が聞こえる、、、

ウ、ウルセェ!!

俺は、5スロのキン肉マンに脳を焼かれちまったんだぁ!!

対応小役引けた時の快感が忘れられねぇんだぁ!!

あのバッファローマンを倒さなきゃ、気がすまねえんだぁ!!

脳を焼かれかけた前回のキン肉マンブログはこちら↓↓↓↓

【スマスロ北斗の拳・5スロ期待値稼働】上位ATが目の前に、、、

だから打つっ!!

ヤーーっ‼️

ヤーーっ‼️(もしやメシア小役SP??)

ヤーーッ‼️ POWER‼️😭

−200じぇい

1セット目、普通にメシア小役2個ついたので、メシアSPかと思いましたが、2.3セット目は1個点灯だったので、SPですらなかったですね笑

これぞ、典型的な期待値あったらいいな稼働ですね、

肉に脳を焼かれた人間の末路、、、笑

次の稼働からはキッチリしよ、😤

今月の戦績 +3700じぇい

体調治ったら、また稼働頑張ります💪

J
J

鬱病→退職→1年間無職期間を経て、現在はパートと家事の合間にゆる〜いスロット期待値稼働をしながら、夫婦楽しく生活している兼業主夫です。

Jをフォローする
スロット 下振れ 期待値
Jをフォローする
兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値

コメント

タイトルとURLをコピーしました