【スマスロ北斗の拳・他5スロ期待値稼働】またもやヒキの冷遇区間??

スロット 下振れ 期待値

こんばんは、Jです^ ^

2023年3月の収支がここまで

+4400じぇい

毎月目標にしている+5000じぇいまで残り僅かですが、、、

そんな時いつも訪れるのが、、、

セルフ冷遇区間😭

過去にも同様の記事を出してますが↓↓↓

【スマスロ北斗の拳 リセット天井狙い】もしや、セルフ冷遇区間??

出玉が大量に出た次の日から、お決まりのように単発やショボ連を繰り返す、、そう、最近のスマスロの挙動の様にね😓

今回は、セルフ冷遇に打ち勝てるのか、、??

それでは直近2.3日の稼働内容をどうぞっ^ ^

1台目 北斗の拳 朝一130G〜 リセット天井狙い

強スイカ🍉引いた2G後にラオウステージ移行。

北斗カウンター作動時、4G以内にラオウステージ移行で本前兆濃厚!

さらにそこから数ゲーム、、、

中段チェリー🍒!!北斗揃いに昇格してないかなぁ??🙏

望み届かず1G目で赤7🟥笑

もう少しボーナス待機画面でワクワクさせてくれたっていいじゃな、、、

無情の剛掌波🌊 単発、、、

まぁしょうがない😭

−250じぇい


【ランキング1位獲得】新感覚耳栓 全サイズ入り 耳栓 NEYO EarZzz basic 睡眠用 遮音 防音 騒音 安眠 快眠 就寝 聴覚過敏 高性能みみせん 耳せん 32dB めざまし いびき 飛行機 旅行 工事 読書 ケース付 XS S M Lフルセット 4ペア8個

2台目 バジリスク絆2 5スロ 5スルー337G〜 800G天井狙い

いい台ありましたなぁ🥺

600G程、巻物から刺したBC中に強チェリー🍒引いて無理矢理BTにねじ込むも、、、

た、単発、、笑

あのぉ、、

天膳バトル発展時、黒墨鬼哭啾々&掛け合い時天膳赤セリフ🟥&天膳・弦之助が鍔迫り合い&最終ゲーム刀切った時の色が赤🟥

これで負ける確率って何%ですか?😭

嫌がらせも良い所ですよ、、笑

これが絆天膳のエンディングをかけた12戦目だったら確実に発狂してますね😤

+0じぇい

3台目 炎炎の消防隊 5スロ 朝一0G〜 88ゾーン狙い

リセットしてるかどうかは、知りませんよ笑

えぇ、いわゆる、期待値あればいいな稼働😓

打つ台が無い時は5スロで時間潰しですよ^ ^J流、ゆる期待値稼働のススメを記事にしてますので是非ご覧あれ🤭

↓↓↓↓

【5スロ期待値稼働 スマスロコードギアス他】軍資金が少なくても始められる、エンジョイ期待値稼働

この炎炎は、88ゲームを迎える前に十字目変換から

レギュラーボーナス当選するも、、

伝導者の影を通せず、ヤメ💦

いつになったらあの楽しいATができるのだろうか、、😢

−100じぇい

4台目 北斗の拳 朝一129G〜 リセット天井狙い

そろそろ、まとまった出玉が欲しいです、、🙏

400G過ぎたあたりに天国に上がり、恐らくチャンス目から

お?これは当たったか??

当たってましたねぇ、ラッキー!

せめて投資分は捲らせてほし、、、

ピシーっ⚡️

キック🦵単発、、、

ダメだ、完全にセルフ冷遇区間に入りやがった、、、😭笑

−350じぇい


【3/25限定★抽選で最大100%ポイントバック!(要エントリー)】【楽天1位/VGP2023金賞】 EarFun Air Pro 3 ブラック ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング Bluetooth iPhone Android PC 通話 ノイズキャンセル 防水 カナル型 マイク付き AirPro3 イヤーファン

5台目 北斗の拳 朝一203G〜 リセット天井狙い

捲るなんて強欲な事は言わないから、せめて連敗は止めたい、、、

、、、、

、、、、

パトロールケンシロウ😭

基本歩いて、たまに見渡して、、、

こんなに同じ所歩いてちゃ、そりゃ敵にも出会いませんよ😓

天井からの前兆も激ヨワ、、北斗揃いの香りもせず、、、

不安、、、

ですが天井青オーラから爆連した事もありますよ💪こいつはきっと、青オーラに化けたレインボーオーラだっ🌈

青オーラに化けた、、、

青オーラ🟦に化けた湯気でした♨️

枚数だけ謎に上振れした、、笑

こういう継続やれる気しない時って、ボーナス待機画面中にベル100枚稼ぐか、純増上振れさせる事に意識全集中しちゃうの、私だけでしょうか??😫笑

−550じぇい

今月の戦績 +3200じぇい

+5000じぇいに迫った瞬間ヒキの冷遇区間に入るいつもの現象、、今月も来ましたか笑

この冷遇区間がいつ終了するのか、、はたまた一生冷遇なのか、、、

出玉がバッと出るまでは、いつものように不安8割楽しみ2割で打つ事になるでしょうね😭

今回の私の様に、たかだか5台打って全部負けた位では下振れとは言わないでしょうが、、、

下振れが続いて精神的にキツイ😫時のJ流対処法も別記事で投稿してますので、是非ご覧下さい♪↓↓↓↓

【スロット期待値稼動】期待値を積んでも下振れが止まらない時のメンタルケア方法。

ではまたぁ👋

J
J

鬱病→退職→1年間無職期間を経て、現在はパートと家事の合間にゆる〜いスロット期待値稼働をしながら、夫婦楽しく生活している兼業主夫です。

Jをフォローする
スロット 下振れ 期待値
Jをフォローする
兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値

コメント

タイトルとURLをコピーしました