【スマスロ北斗の拳】※妄想:天井以外からの北斗揃いは何故続かない??

スロット 下振れ 期待値

こんばんは、Jです^ ^

我が子が産まれて、1ヶ月が過ぎ、、

専門家の方から「豚肉より鳥胸肉の方が脂身も少ないから母乳にもいい影響を与えるよ🎵」とアドバイスを頂いたので、離乳食が始まるまで我が家では豚肉を出さないと言うルールを制定しました笑

ポン酢でとろっとろに煮てみたり、、

ニラと一緒に炒めてみたり、、、

まだまだ思考錯誤中ですが、効果が出てくる事を祈ります🙏

話は逸れましたが、先日の稼働内容を載せておきます^ ^

1台目 北斗の拳 朝一298G〜 リセット天井狙い

いいね🎵 なかなかの期待値台です^ ^

サクッとあててサクッと500枚出して帰ろう^ ^

^ ^

サクッと当たらず、、

689G当選、、、このゲーム数で当選はムリゲーだ🤮笑

ショボ連からの500枚負けが目に見えている、、、😭

なんでっ?笑 湯気北斗揃い

皆さん、天井間際で当選して謎に北斗揃い出現した事ありますか??

私は過去に一度だけ、、

天井40G前に中段チェリー🍒からHITしたバトルボーナスが北斗揃い赤オーラ🟥

結果は勿論、🍊からの単発^ ^

なので、私は疑っているんです。天井間際当選の謎北斗揃いは、完全に冷やかしだって事をねっ😤

台が私の感情を擦り減らしに来ていると、、

天井間際当選😡からの北斗揃い🥳からの剛掌波単発🤮

その手には乗りませんよ、何せ私は

【北斗の拳】天井→北斗揃いから最も悲しい結末を迎えた漢

↑↑↑↑↑これ以上ない、悲惨な仕打ちを受けていますから、、、笑

私は、いつだって冷静です♪

ふむふむ。🤨

うん、それでそれで??^ ^

ピシーっ⚡️ケンッアイタカッタ

、、、、、、

、、、、、

なるほどね🧐

了解👌おつかれっした^ ^

無想転生バトル連チャンしてる時は誰だって上機嫌なんです♪

北斗揃い単発・天井単発をかました時ほど、凛とした面構えを崩さない。両隣の哀れみの視線を静水の様に受け流す。。これが一流の北斗打ちの証です😤

AT後すぐに天国からバトルボーナスを射止めるも、2連で終了、、、

−400じぇい

毎月、天井単発or北斗揃い単発が2回くらい来るのですが、今月は月末にして今回が初ですねぇ😭

いつ喰らっても、効くぜぇ笑

2台目 北斗の拳 朝一116G〜 リセット天井狙い

打ち進めるも、何も起きません😕

300G、、400G、、

500G、、600G、、

700G、、

名探偵J、気付きます。

この台、600Gを超えてから、全ての小役確率が6をブッチぎってやがる笑

トドメを刺しにきてる、、、

この中段チェリー🍒は当たって無さそうですが、、、

そこから怒涛の強スイカ🍉&強スイカ🍉&チャンス目&チャンス目😭

正直どれで当たっててもおかしくない状況ですが、、、頼む800Gまで耐えてくれ、ケンシロウー🙇

タエレナカッタ、、ケンシロウ、フクヌイダノニ、スイカジャナカッタ、、ホボアタリ、、、

コンナコト、アッテイイノカ、、😭

792G当選、左隣の若者の視線をチラチラ感じるぜっ、きちぃぃぃ笑

だから、なんでぇ??

北斗揃い赤オーラ🟥 

なんか、胡散臭いですよねぇ💦

結局、、、

4連で終了😢

−550じぇい

続きませんなぁ、、😭


【楽天1位】QCY T1C ワイヤレスイヤホン bluetooth 5.0 ワイヤレス ブルートゥース イヤホン マイク ENC ノイズキャンセリング 7.5時間連続再生 ボタン式 hi-fi 高音質 カナル型 マイク付き 長時間 通話 両耳 片耳 防水 スポーツ ランニング android iphone 対応

Jの妄想、、、天井非到達北斗揃いは、継続率振り分けが弱い??

これで、天井100G以内で飛んできた北斗揃い通算3回。

単発。単発。4連。

平均2連、、、仕組まれてる??笑

それは冗談として、前々から気にはなってたんです、、、

天井からの北斗揃いと、天井以外からの北斗揃い、、私の少ないサンプルなのでヒキと言われればそれまでですが、平均連チャン数・単発率が全然違うんですよね🧐↓↓↓↓↓

【検証 北斗の拳リセット台はどのくらい勝てるのか?】直近50台分の収支を公開!期待値通りに収束しているのか??

上記記事は、リセット台だけを検証したものですが、、

過去打ったもの全て合わせると、

天井からの北斗揃い→単発2回

天井以外からの北斗揃い→単発7回

※天井以外からの北斗揃いで10連以上した記憶がありません笑

それぞれの分母数は集計出来ませんが、大差はないと思います、、、

考えられる事は、、、

①ただ確率がブレているだけ

②北斗揃い時の継続率振り分けが、天井到達時と非到達時で違う(勝手な仮説です)

・北斗揃い時の継続率振り分けは、84%と89%が1:1と言われてます。

これが例えば、天井到達時は7:3 、非到達時が3:7で、それぞれ均して振り分け1:1だとしたら🧐合点がいく笑

ない事もないでしょうが、、多分①が原因だと思います^ ^

でも、これからもサンプルとってみて、面白そうなデータが出たら、また紹介しようと思います^ ^

パチスロは自分で、こうじゃないか?なんて妄想したりオカルト作ったりする時が1番楽しかったりしますしね👌

、、、、

そんな事より、今回負けすぎなんだが😭笑

今回の戦績 −950じぇい

2台で1000枚溶かしたヒキヨワが、何やらよく分からん仮説を立ててますわ😂

ではまたぁ👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました