【スマスロ北斗の拳 5スロ期待値稼働】パチスロスランプ 人間設定L

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです^ ^

最近、出ないですねぇ。玉が😭

北斗を打てば、天井間際で当たって2.3連で終了。他の台を打っても基本単発。。こういう時は定期的に訪れるので、ある程度覚悟は出来てますが、

たまに勝った時の額がしょぼすぎる、、、こっちの方がメンタルにきますね、私は笑

+20枚とかばっかりだよ🤮笑

後、同じ店舗で負けが込み過ぎてもうすぐ貯メダル消失😓

ま、所詮は仕事合間のエンジョイ期待値稼動、シビアに打ってる訳じゃないのでこうなるのは仕方ないといった所でしょうか💦

先日の稼働の結果は、、、

1台目 北斗の拳 朝一162G〜 リセット天井狙い

相変わらず、、北斗からですねぇ、、

いつもの様にハマってから、、

はい、これは助からないやつですね笑

660G付近から、

強スイカ🍉→2G後太稲妻⚡️(天国以上濃厚)→3G後中段チェリー🍒(これが、この台で引いた唯一の中段チェリー🍒でした)

という芸術点MAXの天井ストップを決め込んだJでした、、、

100点満点の当て方💯

こんな綺麗な当て方出来るんだったら、最初からしてくれぃ😭

ATの結果ですか??

北斗打ちなら、聞かずとも分かるでしょう、、、

キック🦵倒れる→リン復活

キック🦵倒れる→ピシーッ⚡️

2連、、なんの爽快感もないATでしたよ笑

まぁ単発じゃないだけマシですかね😔

割と穏やかな気持ちで台を離れる予定でした、、、

天国追わされさえしなければねぇ‼️😡

回収出玉実質単発、、笑

天井間際当選→ショボ連→AT後天国刺さず出玉削られる

北斗を期待値稼働してて、1番負けれて、メンタル削られる終わり方、、

−600じぇい

5スロ エンジョイ期待値稼働

2台目 モンキーターンⅣ 70G〜天国狙い

今大人気のスマスロモンキーターン!

ではなく笑

1個前のモンキーターンですね^ ^

全設定25%で天国へ移行!

ロゴは無かったですが、とりあえず天国を願って回します。

すると80G付近、、、天国の前兆中に

うおぉぉ、ラッキー^ ^ 当たる奴ですね

スマスロモンキーは人気過ぎてなかなかATする機会がないので、この台でSGRUSHを満喫しますか💪

、、、、

外れたんですが、、、??

レースいかず皆んなピットに戻ってきたんですが、、??

青いアイキャッチで

「モンキーターンっ」じゃねぇんよ笑

前兆中、女性キャラ全員集合+赤文字で外れるスロットなんてこの世にあっていいのか!?😭

−100じぇい

スロットって奥が深いですね、、、

3台目 スマスロ鏡 184G〜 200ゾーン狙い

完全撤去される前に、ボーナス100Gさせてくれぇぇ🙏

当たりすらせず。

−100じぇい


\楽天ランキング1位★クーポン&P5倍で2,238円!/2024最新モデル ワイヤレスイヤホン bluetoothイヤホン 残量表示 イヤホン bluetooth5.3 ノイズキャンセリング 自動ペアリング 36H連続再生 Type‐C急速充電 IPX7防水 AAC対応 マイク内蔵 iPhone/Android 旅行/出張

4台目 スマスロキン肉マン 281G 343万パワー〜 天井狙い

メニュー画面、特に示唆無し。

えぇ、メシア小役に脳を焼かれた漢の末路。ほぼ趣味打ちです♪

途中

キン肉マン緑🟢セリフでて

おやっ?

となりましたが、、

勿論SPは無く、、、

お単😢

−400じぇい

5台目 スマスロコードギアス ボーナス0スルー155G〜200ゾーン狙い

ゲーム数浅いかなぁ??よく分からないですが打つ台無いですし、

今日ここまで全敗。1台くらい勝ちたいよっ!という期待値稼働には少々邪魔な思考が入り打つ事に💦

200のゾーンで無事当たり、、

エピソードボーナスは飛んできませんでしたが、、ボーナス終了後の暗躍ステージで、、、

ヨシ、AT獲ってた!

とりあえずこの台では投資200枚、1台位プラスで気持ち良く帰ろう🙏

単発。。

今日はもう出ない!😢笑

+0じぇい

6台目 スマスロ主役は銭形4 109ガッツ〜天国狙い

最後の台。ラッキーで天国引っかかってくれないかなぁ😖

まぁ当たらんよね😫

−100じぇい

終わり!!

今日の戦績

今日の戦績

−800じぇい

6台打って勝った台、、ZERO。

ゾーン狙い多めだったのでね、これは仕方ないかもしれないです💦

しかし、ケンシロウの野郎、、

当たらない。天井到達しない。継続しない。AT後天国刺さない。

今月ずっと同じ事してるんだよね、そろそろ目覚めてくれケンシロウ。。

次回の記事ではもっと景気の良い投稿をしたいものです、、^ ^

ではまた👋

J
J

鬱病→退職→1年間無職期間を経て、現在はパートと家事の合間にゆる〜いスロット期待値稼働をしながら、夫婦楽しく生活している兼業主夫です。

Jをフォローする
スロット 下振れ 期待値
Jをフォローする
兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値

コメント

タイトルとURLをコピーしました