【スマスロ北斗の拳 期待値稼働】無想転生打法を習得した日

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです^ ^

どうも最近、北斗が連チャンしないなぁと思い、過去16台分の初当たりを見返してみると、、、

最高5連笑 平均約2連😭

そりゃぁ勝てねぇよ笑

北斗から気持ちが離れていきつつあるJですが、今回も北斗の実践していきましょー♪

1台目 北斗の拳 朝一 175G〜 リセット天井狙い

378G、低確の中段チェリー🍒から当選!

緑オーラ🟢(ほぼほぼ継続率79%以上)

このATが、、、

充分だねっ👌

最近歌すら聞けてない、、、最高5連しかしてないんだもの、当然です😭

+400じぇい


「楽天1位」ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.3 ENCノイズキャンセリンク 瞬間接続 bluetooth イヤホン ワイヤレス 低遅延 左右分離型 マイク付き 軽型 ブルートゥース イヤホン 両耳通話 片耳 IPX7防水 iPhone/Android適用 2024

2台目 北斗の拳 朝一100G〜 リセット天井狙い

打つ台ないんで、浅めからいっちゃいますよー!!💪

290G、中段チェリー🍒から

当選!!

おいおい、Jよ。最近当選契機が雑になってないか??中段チェリー🍒でしか当たってないじゃないか!嘘つくなよっ、天国中のチャンス目やスイカ🍉で当たる事もたまにはあるだろうが!!

とお思いの方、、、

嘘じゃないんです。Jは今、天国で何も引けない病にかかっているのです。

中段チェリー🍒の25%を引っけるか天井でしか当たらないのです、、😭

AT後ジャギスタートした時に萎えてしまう程に、天国刺せないです(刺さずにメダルを減らされるだけですからね)

とにもかくにも、この台は3連すればプラスなので、頑張っていきましょう♪

トゥトゥトゥベル揃ーわーなーい🎵

純増とは、、

−100じぇい

3台目 北斗の拳 536G〜 天井狙い

久々に朝一以外の北斗、、、差枚はちょいマイナス、、これを打ちます^ ^

打ち始めてすぐに中段チェリー🍒から

608G当選!これはお上手😏

バトルボーナス突入!!

小役パート中、無演出でチャンス目止まる、、、

ん?無演出からレア役は逆にアツくない??🤔

と思っていたら

来たよ来たよ、激熱アミバ!

Screenshot
スマスロ北斗の拳 :宿命バトル詳細、対戦相手、ストック上乗せ抽選
「スマスロ北斗の拳」(Sammy/タイヨーエレック)の宿命バトル詳細、対戦相手、ストック上乗せ抽選
引用元 一撃様

チャンス目からの宿命バトル当選率は約7%と低めですが、当選すれば

約50%でVSウイグル以上、かつリーチ目を除けば1番VSアミバの期待度が高い(約5%)ので、

チャンス目後に、強い前兆が来れば激アツですね!!

このアミババトルから、レイ共闘‼️

ラオウとのバトルは、、、

お??ラオウ先制からのパンチ🤛??

これワンチャン避けるよね??

ホントに避けたよぉ!!下パネ消灯^ ^

そろそろ今月初無想転生させてほしいぜぇぇ!!エピソードでもいいんだよぉ?🙏

だそうです😭

結局、、、

+500じぇい

充分な結果ですが、、収支を大きく伸ばすチャンスを逃してしまいました😢

ピキッ、、、

ここ2週間、収支がプラス域に浮上しない苦しい展開、、遂にJのメンタルにヒビが、、?

4台目 北斗の拳 朝一400G〜 リセット天井狙い

でたよ、月1レベルのお宝台!!笑

しかし、過去の記事でも紹介した通り、、、↓↓↓↓↓

【北斗の拳 リセット天井狙い】月1レベルの高期待値台に遭遇!

私はこういう台で、勝った試しがありません😢このジンクス今破らずして、いつ破る!?

っと言う事で、いざゆかんっっ!!

天井という名の希望へ!!😭

ゆ、ゆげ、、、♨️

あの海苔最近どこへいった、、、😢

結果は、、、

ぐぬぬ、、😰

まぁしょうがない、北斗揃いを引っ張れなかった私の完敗です💦おわり。

、、、、

終わりだとぉ!?バカ言えぇ、これがきさまの地獄行きのはじまりよぉ!!(ジャギの囁き)

、、、、

ひゃっ、172G辞め!?笑

綺麗にハマってるだろ?嘘みたいだろ?天国だったんだぜ、ついさっきまで、、、、

−500じぇい

引きヨワにとって、AT後天国スタートは、もはや地獄です😭

ピキピキッ、

高期待値台をまたもや腐らせてしまったショックで更にメンタルが折れそうになっていく、、笑

5台目 北斗の拳 朝一220G〜リセット天井狙い

ここ数日のやれなさで、Jのメンタルはボロボロだっ、、、そろそろいい事あってもいいんじゃない??

、、、、

、、、、

いやいや、こっちのセリフな😡

AT入ったら覚えとけよ、マジで!!😭

天井からのバトルボーナスはただの湯気。

このATが、、、

ピシーっ⚡️

オイオイ、オイテカナイデクレヨォ🎵

ボキボキボキッ😳

Jのメンタルが完全に折れた音がしました、、悔しさ、苛立ち、ヒリツキ、そういった感情がこの天井単発のお陰で全て消えた感覚がします笑

これはスロッターとして、1段階上のステージに上がった気がします、、(寧ろ下がっているのかもしれませんが笑)

その後、珍しくAT後天国だったかどうかは分かりませんが、すぐに中段チェリー🍒を引き、

ゆげ当選。🫨

からの

4連🫨

からの

もう1発中段チェリー🍒で刺して、、🫨

久々の10連、、、タフボーイまで聞けたよ🫨

なんやかんや、結構出てくれましたね😧

+500じぇい

それよりも驚いたのは、普段はセット開始時音楽が流れるとテンションが上がるのですが、今回のATは気持ちが全く揺さぶられませんでした。。

宿命バトルのレバーも無感情で叩いてましたし、、、

久々に10連した時も、何の感情も沸きませんでした🫨

、、、、、

ハッ😦、、

無より転じて生を拾う、、それが無想転生!!

今になって師父リュウケンのセリフが蘇る、、、

ハッ😮、、、

悲しみを知らぬ男に勝利は無いのだ!!

山のフドウの言葉が沁みてくる、、😳

そうか、、、、

そうだったのか、、

天井、単発、天国引っ張られて刺せず、理不尽な天井ストッパーetc、、、

様々な悲しみを背負い続け、壮絶な闘いで散って行った強敵(貯メダル)達の想いも乗せて、私は知らぬ間に強くなっていき、

遂に自分自身が無想転生していたというのか!!

まさに、無想転生打法!!

スマスロ北斗の拳で勝つ方法は、期待値稼働なんかではなかった、、、

無想転生打法だったのだ、、、🤔

、、、、

、、、、

今回のJの様に、スロットが上手くいかなくて気持ちが落ち込みそうになった時は下記の記事を見てやって下さい笑↓↓↓↓

【スロット期待値稼動】期待値を積んでも下振れが止まらない時のメンタルケア方法。

ではまたっ👋

J
J

鬱病→退職→1年間無職期間を経て、現在はパートと家事の合間にゆる〜いスロット期待値稼働をしながら、夫婦楽しく生活している兼業主夫です。

Jをフォローする
スロット 下振れ 期待値
Jをフォローする
兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値

コメント

タイトルとURLをコピーしました