【低貸期待値稼働 スマスロ吉宗・主役は銭形4他】低貸だからこそ出来る、安定の据置狙い

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです^ ^

今日は、エンジョイ打ちをしつつ、少しでも負けにくくする低貸期待値稼働(据置狙い編)を紹介します!!

専業の人たちはほぼ踏み入れない領域。

それが低貸。

20スロと違って、店によっては全据置もあり得る。

それが低貸。

つまり、前日期待値大の状態でヤメられていお宝台が、低い競争率で打てる可能性がある!!🤔

という事で、いってみましょう💪

1台目 吉宗RISING 前日駆け抜け後3スルー419G辞め 当日0G〜

設定変更後もしくはAT駆け抜け後、天井が800Gに短縮

今回は、AT駆け抜け後の800天井を目指します💪

打つの久しぶりですね、吉宗!!

前回は振舞ライジングでかましてやりましたからねぇ笑😆↓↓↓↓

【スマスロ吉宗ライジング】5スロ 初打ちから振舞昇天ライジング❗️その破壊力たるや、、

回して行く事300G程、、ゲーム数前兆から、、、

AT爆走大盤振舞に突入!!

恐らく宵越し750Gのゾーンでしたね^ ^

ここからは、7揃いを何回かさせて、その間に

ポイントを1000貯めて振舞ライジングの権利を獲得するのが最初の目標ですが、、、

ドヤッッ^ ^

スタートラインにすら立っていない😭

宵越しで駆け抜けto駆け抜けですなぁ、

酷い事するね、将軍様よ🥲

−400じぇい

2台目 スマスロ主役は銭形4 当日100G宵越し468G 宵越し天井狙い

朝一天国抜けで辞められてる台です🎵

打てるのかどうか分かりませんが、久々にBIG GAMEがやりてぇんだっ🙏

っということで、宵越し999G天井目指していきますっ!

、、、ハマる、、

まぁこの台とキン肉マンは、天井以外で当たる方が違和感ありますから、気にしません笑

ただ、この日はいつもと違ってゼニガダッシュがお上手!!^ ^

600ガッツだと⁉️普通のゼニガダッシュで??笑

どういうヒキ??🤣

恐らく宵越し最深部までいってましたね😱

500枚位省エネ出来たよ、ナイス👍

さぁ、楽しい楽しい逮捕ラッシュの始まりだぁ(ほぼ50G駆け抜けて終わりますがね)

パネルはお馴染みの雑魚テーブル(黄・黄・赤)ですが、、

幸運な事に、、、

執念ポイント解放したぁぁぁ!!

執念ポイント解放契機

・執念ポイント100pt所持してAT突入

(モードA滞在時にAT突入で執念ポイント100pt獲得)

まさかあれモードAだったの??笑

執念ポイント解放時恩恵

「BIG GAME」確定のデカチャンス獲得

恩恵強力過ぎますよね^ ^

銭形は初期ゲーム数があれば壊せる可能性が跳ね上がります💪

ジャッキーーン!!🎵

たまらないですねぇぇ^ ^

さぁ行きましょう。

何を隠そう私はBIGGAME職人!!

頂チャージライジングに次いで、得意な特化ゾーンですからね!!

結果は、、、ドンッ!!

、、、うむ、ボチボチかな(イキるな)

その後も銭形のイケイケ感が止まりませんー^ ^

再度BIG GAME入れてみたり、、^ ^

プラムを盗んでみたり、、(タイプラ演出たまらんですね💦)

そして遂に、、、

いゃっべ!!😵‍💫

次回デカチャンスゼニロボ!!(ゼニロボを倒せば30G連確定)

何としてもデカチャンスをとるんだぁぁ!!

そして、、、遂に、、、

フゥゥゥ😫 ここが勝負所、、絶対外せない、、集中、集中!!

※こんなにヒリついていますが、タイトルの通りこれは5スロです。どうか温かく見守ってあげて下さい🙏

Screenshot
L主役は銭形4 スマスロ デカチャンス[AT中のCZ]抽選
『L主役は銭形4』(オリンピア)のデカチャンスについて。当選契機や性能、成功時の報酬についてなど。
引用元 一撃様

成功期待度52.6%らしいですが、、

Jは今まで2回ゼニロボに挑んで、勝率1/2

今回はどちらに転ぶか、、、

プラムを引けども引けども起動せず、、

動けよ、このポンコツロボットォォ!!😭

結果は、、、、

おわた、、起動せず、、笑

もういいよとっつぁん、、終わったんだ全部

かなり出てくれましたけどね、サンキュー👌

+1600じぇい

一撃2400枚以上出ない、、、時代はスマスロなのに、Jの出玉感は6号機、、

上位AT入れれないマンは健在でした😭


\楽天372週連続1位★10%OFFクーポン&P8倍で2,139円/2024最新型 ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.3 残量表示 EDR搭載ノイズキャンセリング 自動ペアリング ブルートゥースイヤホン 重低音 IPX7防水 36H連続再生 Type‐C急速充電 AAC/SBC対応 iPhone/Android対応 通勤/通学

3台目 スマスロ009 当日280G 宵越し739G〜 宵越し天井狙い

初打ちです!!

天井情報

AT間1280G+α

加速目トータル回数39回時(到達時の周期)

恩恵 AT当選

この台のリセット据置判別は簡単!!

この台は、当日280G辞めですが、メニュー画面をポチっと押すと、、、

据置の場合、ゲーム数等のデータを引き継ぐのです♪

という事で、宵越し739Gから、宵越し天井を目指していきましょう!!

初打ちだから、解析を見ながらゲーム性を理解しようとしたけれども、、、

この台ややこしくないですか??💦

Jの乏しい理解力では何をしたらいいのか到底理解できませんでした笑

オマケにアニメにも疎いので、、、

この人が、どなたなのか、、、??

何をしている人なのか、、、??

一切分かりません、、、

ストーリーも台のゲーム性も分からない台、

そういう状態でATに入ったとしても、

当然感情は動かず🫨

あ、噂のAT入りのボイス

かそくらっしゅ、、、の囁きはカッコよかったです♪

加速RUSHは、STタイプのAT

9G間で、共通ベルorレア役orベルの推し順当て(12択)が出来れば継続。という仕組みらしいですね、、、

、、、、じゅ、12択ぅぅぅ!?🥲

あの極悪台カバネリ(Jの択当てセンス0なだけ)ですら3択なのに、12択だとぉ!?

そのカバネリの4倍難しいって事でしょ??

私は、カバネリに限らず択当てが嫌いで苦手です笑 

今後の出玉を自分に委ねられてる感じが嫌なのです、、言い訳出来ないじゃないですか😭

後、パチスロ動画を見てて演者が2択で悩んでる時自分も考えるのですが、、当たった試しが無いのです😵‍💫

結局この台は

瞬く間に終了^ ^ 271枚で終了。

+100じぇい

早い当たりで助かったよ😅

ただ、009さん、あなたとはご縁が無さそうです🙏

今月は、20スロ北斗の負け分を5スロ の勝ち分で取り返し、なんとかちょい負けで済んでるという謎の展開です、、苦しい😣

資金難スロッターによる低資金打ちでした^ ^

ではまたぁ👋

J
J

鬱病→退職→1年間無職期間を経て、現在はパートと家事の合間にゆる〜いスロット期待値稼働をしながら、夫婦楽しく生活している兼業主夫です。

Jをフォローする
スロット 下振れ 期待値
Jをフォローする
兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値

コメント

タイトルとURLをコピーしました