【検証第二弾 北斗の拳 期待値稼働】4月総期待値と収支比較 北斗の拳ではもう勝てない!?

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです♪

4月実践結果

早速ですが、4月のトータル収支を発表しましょう!

じゃんっ

−2200じぇい😭

いかちぃって、これは、、笑

11ヶ月振りの敗北、、しかも大敗😢

原因は明白、、

4月実践台計76台内訳

低貸 期待値稼働 33台

250じぇい

20スロ期待値稼働(北斗以外)4台

+600じぇい

20スロ北斗の拳 期待値稼働 39台

−3050じぇい

ケンシロウが雑魚過ぎた、、、

上手くいかなさ過ぎて、途中からスロット🎰打つのが怖くなりましたが笑

北斗の拳で勝てる時代は終わってしまったのか??😭

嘆いていてもしょうがないので、4月に打った北斗の拳、全39台の記録をまとめてみました。

過去にも北斗のリセット台50台打った時の結果を載せてるので↓↓↓↓

【検証 北斗の拳リセット台はどのくらい勝てるのか?】直近50台分の収支を公開!期待値通りに収束しているのか??

是非見て行って下さい^ ^(北斗大好き中年が、激甘ボーダーで打ってるだけなので、参考までに🙇)

北斗の拳打ち出しゲーム数内訳

リセット

100〜150G 19台

150G〜200G 9台

200〜250G 5台

400G〜   1台

700G〜   1台

リセット台以外(直近差枚マイナス、500G以降)4台

流石に150G以降の台が空かなくなってきてますねぇ💦

浅いゲーム数からどんどん打って数をこなす作戦だったのですが、、それがダメだったのでしょうか🫨

積んだ総期待値・実収支

総期待値 60600円(現金投資56枚交換計算)

実収支 −3050枚

うむ、、、、

実に6000枚の欠損!!😭

おまけに勝率は、、

12/39 約30.7%

ちなみに北斗の設定1を平打ちでぶん回した時の勝率は32.2%らしいですよ^ ^

期待値とは、、、😓笑

ブログタイトル、Jの家事となんちゃって平打ちに変えようかな、、、

初当たり確率

総通常ゲーム数 13398G

初当たり確率  1/343

Screenshot
北斗の拳(スマスロ)解析情報サイト
北斗の拳(スマスロ)の出玉率(機械割)などの解析情報を掲載しています。スマスロ北斗の拳の天井や設定差、ボイスやトロフィーによる設定示唆やモードなどに関する情報はこちらをご覧ください。
引用元 一撃様

初当たり確率は設定2と設定4の間に収まってしまいましたね、、、

前回の検証記事では1/270程で推移していたんですが、、、

平均連チャン数

天井到達時連チャン数

実践台数39台に対し、天井に到達した台数は8台。約20.5%で天井に到達している事になります。

8台中、北斗揃いが3台。(37.5%)

天井北斗揃い平均連チャン数 

6連

※内訳 3連 6連 9連

単発という悲惨な結末はない代わりに、10連超えも無かったですね、、the平均と言った所でしょうか、、、、

8台中、赤7揃いが5台。(62.5%)

天井赤7揃い平均連チャン数

3.2連

※内訳 単発1回 2連2回 3連1回 8連1回

🧐、これはダメですね、、笑

天井恩恵は継続率79%以上とも言われてる中で、連チャンが下手くそすぎです😭

天井以外の当選かつ赤7揃いでの平均連チャン数

今回、天井以外からの北斗揃いは0でした。毎月1〜2回は謎に飛んでくるんですがねぇ🤔

初当たり31回の平均連チャン数(天井以外)

2.9連

※単発6回、2連11回(約55%が2連以下)

最高6連、、、まぁこんなものなのかな?

いつも謎の10連とか、たまにあるんですけどねぇ😓

AT後、天国引き戻し時平均連チャン数

AT終了時点で直近差枚がマイナスの時は、20G程天国を確認する様にしてます。今月は、自分で差枚プラスにする事がほぼ無かったので、毎回天国確認しましたが。

計39台中AT後天国引き戻ししたのが10台。

天国引き戻し10回の平均連チャン数

4.5連

※内訳 

2連1回 3連2回 4連3回 5連3回 8連1回

ちなみに、AT終了後から天国確認ヤメ若しくはAT当選→AT終了までを切り取った4月の収支は+900枚でした。

裏を返すと、1発目の当たりを取り切るまでの収支は、−3950枚だったという事です、😱 恐ろしい、、笑

今までは台に座ったら1回必ずATしたいという理由で、自分のAT後以外の天国狙いはしてきませんでしたが、、今月お試しでやってみようかな🧐

総括

合計39台打って、

◯初当たりが前回の検証記事よりも格段に重くなっている。

◯1撃1000枚以上の出玉が無し。

◯10連以上の連チャン無し。

◯無想転生バトル無し。(無想転生チャンス成功率0/2)

うん、勝てるわきゃないよね笑🤔

初当たり確率が重くなっているというのは、ただ単にヒキの問題なんだろうか??

Jの地域が、今まで実は設定ちょこちょこ入っていたけれど、最近入れなくなったという事も考えられますね🤔

300Gの仮天井も、毎月2回は引っ掛かってましたが、今月は0でした。。

ただ、設定1でも出率100%超えてる所しか打ってないつもりなので、、5月も基本的な打ち方は変えずにやっていこうと思います💪

たかが39台、運次第で上にも下にもブレますよね^ ^

後、AT後天国狙いに関しては、ネット上でも即やめ派と様子見する派に別れていて、私もジャギステージ以外即やめが1番固い作戦かなぁと思っていましたが、、、

少ないサンプル数ではあるもののプラスになっていたので、今月は積極的に天国狙いしていこうかなと思います♪

今月は、500G〜799Gの絶望ゾーン当選は勘弁してくれよ

以上、スロット下手主夫の独り言でした^ ^

ではまた👋


Jabra Elite 3 Light Beige 100-91410003-40 完全ワイヤレスイヤホン
J
J

鬱病→退職→1年間無職期間を経て、現在はパートと家事の合間にゆる〜いスロット期待値稼働をしながら、夫婦楽しく生活している兼業主夫です。

Jをフォローする
スロット 下振れ 期待値
Jをフォローする
兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値

コメント

タイトルとURLをコピーしました