【北斗の拳・ゴールデンカムイ・低貸期待値稼働】我が立ち回りに一片の悔いなし??

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです^ ^

前回の記事で載せていませんでしたが、4月最終日に爆出ししてきましたよ!!

エリートサラリーマン鏡でねっ💪

いやぁぁ、楽しかったなぁ🤤

高確状態でもないトランクで上乗せしまくっちゃったり、ケイシロウダンスも満喫したしね^ ^

ん?

あぁ🤫

勿論5スロだよ??🥴

ここまで20スロで出なくて5スロで出ると、もはや笑えてしまいます🤣

20スロの負債を5スロでカバーする立ち回りで、今月も行かせて頂きます!!

では5月、ここまでの稼働を載せます🎵

スマスロ鏡 5スロ 180G〜 200ゾーン狙い

北斗空いてなかったです、、

暇つぶしがてら打っていきます^ ^

打ち初めてすぐに、CZ。

このCZを容易く射止め、、、

青7🟦いいねぇいいねぇ^ ^

そういえば、番長4が新しくでましたねぇ☺️打ちてぇなぁ🥹

ここは、番長4の青7予行演習だと思ってやりましょう!

青7をAT入れれない奴は、番長シリーズ打つ資格ないですからね👍

🤥

NO ほっとっと、、、、😭

番長シリーズ打つ資格なし。

+100じぇい

2台目 北斗の拳 朝一119G〜 リセット天井狙い

先月打った北斗の収支は前回の記事に載せてます。↓↓↓↓

【検証第二弾 北斗の拳 期待値稼働】4月総期待値と収支比較 北斗の拳ではもう勝てない!?

それはそれは酷い結果で、、、笑

5月のケンシロウはどうですか??

早いゲーム数で当たってくれますか??

どうやら今月もダメみたいです、、

息をするように天井。

このブログでも何度か言ってますが、、いくら天井恩恵が強いからといって、、毎回毎回天井にいかれちゃあぁ、、

いくら北斗揃いが来ても(苛立ちの自力リーチ目炸裂)

捲れないんですよねぇぇ😭

−350じぇい

3台目 スマスロゴールデンカムイ 1324ぴゅう⭐︎〜 ボーナス間天井狙い

まさかこの台を打つことになるとは、、💦(完全初打ち)

ゴールデンカムイ 天井情報

1800ピュウ⭐︎+α(平均実ゲーム数約720G)

恩恵 ボーナス当選

以上!!😱

Screenshot
ゴールデンカムイ スマスロ 天井 設定判別 やめどき ゾーン 朝一 解析
導入日2024年4月8日㈪。サミーの新台「スマスロゴールデンカムイ」の天井・スペック・ゾーン・期待値・やめどき・有利区間・モード・解析まとめページになります。
引用元 ちょんぼりすた様

ATの平均獲得枚数は約904枚と高めらしいですが、、、、

設定1のAT突入率→1/818.4、、、

正気じゃねぇ、この台、、、笑

激荒マシンです^ ^

つい実ゲーム数で1100Gハマっていて、ピュウ数的にも打てるかなぁと思って座りましたが、どえらい事になりそうです、、😓

一応この台は朝一100Gで当たっていてカムイボーナス(レギュラー)、現在1107Gハマり、(AT間1スルーの1107G)です。

明確にAT間天井が設けられてるかは不明ですが、

ハマったり、レギュラーボーナスを引くと砂金(穢れ)が溜まりやすくなるらしいです。その砂金がMAXまで溜まるとAT濃厚。

ますます怖い台ですが、1発ボーナス当たるまで打っていきましょう♪

とりあえずここまでピュウが進んでいれば、恐らく天井近くまでいくでしょう、、、

1716ピュウ⭐︎で当たり、、、想定内ですよ

問題は、BIGかREGどちらが来るかなんですよ、、BIGが来れば決戦チャンス(ATのCZ)が付いてくるので希望はありますが、、、

ぐぬっ、ゴミだね😭

これ、平打ちしてたらヤバいですね😅

実ゲーム1300G程回してやっとバケが出てきて50枚獲得して終了、、、発狂レベルだ、、

地元の写真と歯みたいなやつ出てきて終了。

1G回してやめていいんよね、これ?💦

リセットしてたら2スルー後が甘いとか、REG後は、200のゾーンが優遇されてるとか、、砂金ポイントがぁぁとか、、色々情報調べた結果、、、

迷いましたがヤメ!

−300じぇい

やめ時が合ってたのかどうかは分かりませんが、その後履歴みたら次の人が150G程回してすぐAT入ってましたね、、、😭

砂金解放したのかなぁぁ、、、??

アニメも全く知らない、台の知識も無い、、そんな状態で触るもんじゃないですね笑

、、、、、

ピュウ⭐︎って何??

4台目 北斗の拳 朝一124G〜 リセット天井狙い

やっぱり勝手知ったる台は安心感が違うぜっ

打ち出しも、やめ時も、何もかも完璧にインプットされてますからね💪

そう、天井の行き方も、、、

もう遊戯台として破綻してますやん、この天井の行き具合。。😭

そろそろこの800Gの写真、読者様に使い回しを疑われるレベルですよ😢

一応、北斗揃い🌈ですけども、、、

1セット目 ケンシロウ先制、継続。

2セット目 小役パート中、ウイグルバトル発展→ベル🔔2発で勝利→レイ共闘!

はぁ😔、レイのエピソードとか、かれこれ半年位みてないなぁ😓せめて無想転生チャンス行って欲しいなぁ🙏

、、、、

、、、、

⁉️🫨

隠れトキさんじゃないですか!!

これは話が一気に変わるっ😳

わざわざ隠れてから出てきたって事は、

継続だけなんて事はないでしょう、きっと(適当)

死兆星は指さしませんでしたが、、、

ここは勿論ね??😅最低限クリア😌

エピソード行っちゃえっ!!

気合いのレバーオンっ!!

あぁぁー、汁。

北斗で2ヶ月ぶりに汁が分泌されました😭

もう、このパターンでしか無想転生入らない気がします笑

さぁさぁ、先月の欠損6000枚をここで取り切ってやるよぉ!!💪

ん?笑

パンチで倒れたけど笑

レバーオン→ケーン!!(リン復活)

流石にね笑

でも嫌な感じですねぇ、これはもしかして続かない奴かい??

その後順調に継続して、、

うっ、、やばいか💦

避けるぅぅ🎵

きついか流石に、、、

ケーーーン!!(リン復活)

耐えるぅぅ!!💪

結局20連して、久々の昇天権利獲得☺️

まだまだ足りない!!あと40連させて欠損分を取り返すんだぁぁ!

25連目、、敢えなく昇天、、

まぁ、、良く頑張った方ですよ^ ^

、、、、、

うわぁ😳

ここで中段チェリー🍒引いちゃったよ笑

ラオウ昇天演出+中段チェリー🍒、、

美しすぎる🫠

一旦通常時戻りますが、、、

舞い戻ってきましたよ♪

しかし、至福の時は終わるのも一瞬で、、

30連で終了、、、

これ以上は、無想転生ボーナスからどうにかしないと難しいですね😓

大満足👏

この後1G連するも、、、

安定の単。

無想転生後、1G連(赤7)は体感継続率1%ですからね、、想定内です^ ^

+2100じぇい

ありがとう😊助かったよ、トキ^ ^

今月の途中経過

ここまでの戦績

+1450じぇい

ここに来て、ようやく風向きが変わったのか!?

この調子で今月は爆出ししていきたいですね^ ^

ではまた👋

J
J

鬱病→退職→1年間無職期間を経て、現在はパートと家事の合間にゆる〜いスロット期待値稼働をしながら、夫婦楽しく生活している兼業主夫です。

Jをフォローする
スロット 下振れ 期待値
Jをフォローする
兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値

コメント

タイトルとURLをコピーしました