【北斗の拳 期待値稼働】AT後天国狙いは、諸刃の剣?

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです^ ^

みんな大好き北斗の拳、、皆さんはAT後の天国確認する派ですか??それとも即ヤメ派ですか??

どちらも正解でしょう^ ^

ちなみに私は、台の直近差枚がマイナスの時だけ天国確認するようにしています。

今日は、そんな打ち方をしている男が味わった、天国と地獄をお届けしましょう💪天国狙いだけに😂苦笑

あ、突然ですが面白おかしいグッズ作成始めました^ ^↓↓↓↓↓↓

ジェジェジェイ ( JJJ-JJJ )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
公式アイテムの通販サイト「SUZURI」。ジェジェジェイ ( JJJ-JJJ )のオリジナルアイテム・グッズ販売中。オリジナルアイテム・グッズを在庫無しで1つから手軽に作成・販売できるサイト、SUZURI(スズリ)。自分だけのTシャツやスマホケースなどを簡単につくることができます。

是非覗いてねっ🎵

1台目 北斗の拳 朝一273G〜 リセット天井狙い

お宝台ゲーーットゥ!!^ ^

早速、打っていきましょう^ ^

あ、この台は本日のお題(天国狙い)とは関係ない、普通の実践ですよ^ ^

普通のね👌

囚われてる少年たちもドン引きのタイミングで中段チェリー🍒

うーん、

このゲーム数で中段チェリー🍒引いちゃう様な実践は、全然普通じゃないね😭

勿論天国ではありませんでしたが、、

演出が強いなぁ、、🤢

そして、、、

俺の名を言ってみろオジサンと闘ってる、、、おわった笑

このジャギとの対決には負けるものの、、、

そうですよね、、、😭

真っ白、、

いやぁ、ここ最近台がエンターテイメントな挙動し過ぎなんですよねぇ笑

そこまで張り切らなくていいよ、こっちはリアルをお届けしたいんだよ!!🤮

9割方単発がよぎっていたJですが、、

これは助かった!!😌

−250じぇい

負けはしたものの、天井間際湯気からの5連。不思議と勝った気分です♪笑

これもまたリアル。

2台目 北斗の拳 549G〜 AT間天井狙い

珍しく朝一台ではない北斗ですねぇ、、差枚は若干マイナス。

いきましょう!!

、、、、、

、、、、、

もうなんなんでしょうねぇ、、??

この初当たりの重さは、、、🫨

今月まだ4台しか打ってませんが、、ここまでのAT初当たり確率なんと。

1/612!!😭

ゴールデンカムイの6かっ💢

最近覚えた台なので、つい言いたくなっちゃいますね^ ^

湯気ですがまぁまぁ、、

まぁまぁ、一旦ボディ喰らっといてのパターンね??

雲動いて無かったけど、、、

レバーオン!!

お前が思っている程、北斗神拳は無敵ではぬぁぁい(高設定示唆弱)

えーーぐい😱

シンステージですが一応天国確認。

10G付近でベル🔔赤フラッシュ(天国以上濃厚)

さらにその5G後、中段チェリー🍒を引き、、

なんとか耐えの、引き戻し成功😌

過去の記事で、AT後天国スタートを刺した時の平均連チャン数を紹介しています。少ないサンプルではありますが、、↓↓↓↓↓↓

【検証第二弾 北斗の拳 期待値稼働】4月総期待値と収支比較 北斗の拳ではもう勝てない!?

凹んだAT後、天国スタートを刺したらほぼ継続率79%以上が選ばれるんじゃないか?

という、Jのガバガバ考察が実証される時が来た、、、

結果は、、、

ケーーーン!!(リン復活)

ケーーーン!!(リン復活)

いやいや、続きすぎ続きすぎ💦笑

これといったストックもせずに13連まで来ました笑

これはほぼ継続率79%以上、さらに上もあったかもしれません💪

って言った瞬間終わるんですけどね😓

充分過ぎます、これが凹み後天国スタートの旨みなのか!?😏

+500じぇい

3台目 北斗の拳 朝一163G〜 リセット天井狙い

打ち始めて早速、中段チェリー🍒立て続けに2発引いてー!?

バトルボーナスゲットッ!!🎵

早速と言う程のゲーム数か??笑

ノンノン、Jクラスの天井直行マンにかかれば、400G台での当選は余裕の早速ですよ🤗

剛掌波打たれて瞬殺でしたがねぇ😖

しかし、北斗マスターにとってはこの単発は想定内!寧ろ、湯気オーラの時点でこのATでの連チャンでの継続は諦め、

AT後の天国スタートを刺す事にマインドチェンジしてます😤

AT終了後1回弱スイカ引いてから、第3振り向き多発!!(弱スイカで状態上がったのか、もともと天国スタートだったのかは分かりませんが)

やはりな😁

これを仕留めたら、高継続ATが見込める!??

結果は如何に!?

なぜ、、、、🙂‍↕️

聞いてくれ、違うんだ、、💦ホントに30G前まで天国にイタンダッ💦

250Gで強スイカ🍉引いて、赤フラしたんだよぉぉぉ😭

天国狙いしてると、ごく稀に200Gあたりまで引っ張られることありますよね??(もしかして、ない??)

とはいえ今回天国最長ハマり更新です😢

打ち手がずっと天国だと思っているだけで、天国から落ちたりスイカで天国に再度上がったりを繰り返してるパターンも充分ありえますね、、

期待値あると思っていても、実は期待値マイナスの箇所を打たされているリスクが常にある。これが天国狙いの危険な所です。💦

−550じぇい

◯AT終わった後の追加投資

◯AT終了時点で勝ってたのに天国追わされて負ける

私があまり天国狙いしたくない理由が上記2点です。

今回はそのうちの1点、天国滞在中に追加投資が発動してしまいました😭

まとめ。AT後天国スタート狙いのメリット・デメリット

メリット

①天国確認自体は、投資枚数が少なくて済む。

AT後15Gまでは演出頻度が落ちるという点を考慮して、私は20Gまで確認するようにしてますが、投資枚数2.30枚程で、ベルの揃いが良ければ殆ど減らずに確認出来ることも、、👌

②万が一バトルボーナスに当選すれば、ほぼプラス収支が確約される。(投資が浅い為)

デメリット

地獄(期待値マイナス部分)を打たされるリスクがある。

いくら演出示唆を完璧に把握していても、天国滞在・転落のタイミングを完璧に見切るのはほぼ不可能です。

が故に、天国打っているつもりが実はただ通常や地獄を回しているだけだった(高設定打ってるつもり現象と近いですね💦)り、

「まだ天国滞在してるかも、、、あとリプレイ3回引くまで、、、あ、弱スイカ引いちゃった、、もしかしたらまた天国あがったかも、、?もうちょっと様子みるかぁ」

という風な、後ろ髪を引かれる現象になりがちです。(今回の私の様にね😭)

もし天国狙いをする時は、

事前にリプレイ◯回引いて第1停止振り向きが◯回来たら辞める!!

という風に、明確に辞めるルールを決めておき、天国捨て上等の心構えでいた方がいいと思います。

②天国を刺せずに転落してしまった場合、貯メダルとやる気が減る。😭

うん、これが1番のデメリットですね笑

メダルを取り切った状態で辞めたいじゃないですか??

メダルが減った状態で台を立ち去ると言うのは気分が悪いでしょ??

あ、🧐だからJはカバネリが嫌いなのか、、、😎

※実は、秘密裏にAT後天国スタート狙いの個人実践サンプルを集計しています。100件サンプルがとれたらまた記事にしようと思いますので、お楽しみに〜🎵

ではまたぁ👋

J
J

鬱病→退職→1年間無職期間を経て、現在はパートと家事の合間にゆる〜いスロット期待値稼働をしながら、夫婦楽しく生活している兼業主夫です。

Jをフォローする
スロット 下振れ 期待値
Jをフォローする
兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値

コメント

タイトルとURLをコピーしました