【低貸期待値稼働 スマスロ キン肉マン】悪魔将軍バトル勝率90%、、、

スロット 下振れ 期待値

こんにちわ、Jです^ ^

久々に低貸期待値稼働でもしますかぁ☺️

なんやかんや言っても、低貸を打ってる時が1番楽しいですから!笑

スマスロキン肉マン 426万パワー〜 天井狙い

果たしてこの打ち方に期待値があるのか!?という話は一旦置いといて、、

低貸のキン肉マンが1番楽しいですからね^ ^1AT勝負で行きましょう^ ^

お決まりの900万パワーまで連れて行かれるも、珍しく正義超人チャレンジで上手く短縮する事が出来たので、なんとか投資600枚でAT突入!!

シナリオ5以上示唆!?

テンパイボイスは!?

屁のツッパリはいらんですよ!

(シナリオ5以上濃厚)

Screenshot
【スマスロ】キン肉マン~7人の悪魔超人編~ スロット ATシナリオ 対戦相手テーブル示唆まとめ
『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』(セブンリーグ)の継続シナリオ示唆演出まとめページ。ATシナリオを示唆する対戦相手テーブルまとめ表やAT突入時のボイス、タイトル色でのATシナリオ示唆など随時更新。
引用元 一撃様

シナリオSPの示唆は全く無かったので、恐らくシナリオ5。

シナリオ5は、4セット目以降は継続率85%以上という中々熱いシナリオです^ ^

とは言っても、この台の継続率はレア役書き換え込みの継続率です。

過去に7戦目の85%を落とした事もあるのでね、、、↓↓↓↓

【スマスロ北斗の拳・5スロ期待値稼働】上位ATが目の前に、、、

気合い入れ過ぎずに行きましょう^ ^

1セット目メシア小役対応のチャンスベル引いて突破!

第1停止にここまで力入る台ないでしょう!

神台だ☺️

その後は、特に何もレア役引けず、、、

謎に継続だけして行き、、、

5セット目まで継続🥹

ここから先は全て85%継続。

レア役落ちてこいっ🙏

5セット目普通に継続して、

6セット目、、、

チェリー引いて継続確定👍

しかもこのセット、メシア小役2個付く奴だ、、

ここでもう1度対応役を引けば、7戦突破確定で上位ATへのCZが確定する訳ですが、、、

引けず、、、💦

迎えた最終戦、、、

来たよ、天敵バッファローマン、、、

現パチスロで最もヒリつく瞬間といっても過言では無いです、、、

しかも前半でメシア小役既に点灯しているのでこのセットもメシア小役2個点灯は確定👍

大チャンス!!

しかし相変わらずレア役が引けない、、

セリフも白ゼリフばかり、、

これ、もしや継続とってないな、、?😢

不安な気持ちで迎えた後半導入画面、、

きちゃあぁぁ🥳

この赤タイトルで負けた事ないし、多分継続でしょう!!💪

案の定、、

大勝利!!

いざ、悪魔将軍バトルへ!!

悪魔将軍バトル

◯上位AT悪魔大行進をかけたCZ。

◯初回の勝率90%(魔界の荒野後の勝率は30%)

しかし、この90%という数値、、罠がありまして、、、

下位ATで1つでもVストックを残していた場合、そのVストックを使い悪魔将軍バトル勝利が確定する為、勝率が90%となっているのです。

裏を返すと、今回の様に転がり込みながら7戦突破したパターン(Vストック0)だと、勝率は90%もない筈です。

バトル中に強レア役(100%書き換え)を引くか、弱レア役(50%以上で書き換え)を引かないと厳しいと思います。

今回はどうなる!?

これ、なんの画面か分かるかい??

悪魔将軍バトルに負けた時の画面だよ😭

見た目上、期待度90%のバトルに敗北した引き弱になってしまいました、、💦

しかしここで終わらないのがキン肉マンの良い所!

魔界の荒野ステージという、30G間の悪魔将軍バトル引き戻しゾーンへ移行します。

ここにかけるしかない、、、

結果は、、、

一度だけ悪魔将軍と再会するも、負け。(弱チェ引いたのになぁ😭)

次は30G間散歩して敢えなく通常時へ移行、、

ヤメ!!

+800じぇい

7戦突破するまでも難しい台ですが、突破してから伸ばすのも難しい台だと感じました😢

皆さんもこれを教訓に、Vストックは余分に取っておきましょうね♪

ただ、なんでしょう🧐

7戦突破した達成感が強すぎて、上位が伸びなくても全然許せちゃう気持ちになるのはJだけでしょうか?笑

以上、まったり低貸回でした!

ではまたぁ👋

オリジナルグッズ作成してます^ ^↓↓↓↓

ジェジェジェイ ( JJJ-JJJ )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
公式アイテムの通販サイト「SUZURI」。ジェジェジェイ ( JJJ-JJJ )のオリジナルアイテム・グッズ販売中。オリジナルアイテム・グッズを在庫無しで1つから手軽に作成・販売できるサイト、SUZURI(スズリ)。自分だけのTシャツやスマホケースなどを簡単につくることができます。
J
J

鬱病→退職→1年間無職期間を経て、現在はパートと家事の合間にゆる〜いスロット期待値稼働をしながら、夫婦楽しく生活している兼業主夫です。

Jをフォローする
スロット 下振れ 期待値
Jをフォローする
兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値

コメント

タイトルとURLをコピーしました