【バジリスク 絆 天繕 期待値稼働】通常時朧カットイン出現は激アツ!?

スロット 下振れ 期待値

相変わらずの更新頻度です、、、笑

今日あげるのは、、遡る事3週間前の鮮度ゼロ実践記事ですが、いきましょう🎵

絆 天繕 BC3スルー2G〜 BT間366G 差枚−300枚

有利区間切断→300枚程出て、その後3スルーして呑まれて今に至るという状態ですね。

なんやかんやと、台の状態記載してますが、これに期待値があるのかは、、知りまへん🥲

しかしこの天繕、未だ宿怨チャレンジにすら入った事がないものの、痛い目にも遭っていない、、、

常にちょい勝ちの好相性台なのです^ ^

今回も、相性を活かしちょい勝ち出来るか、痛い目に遭うか、、どちらでしょう🫤

投資100枚、、

吉田宿移行!早めに巻物引いて、スルー回数進めたいよぉ🙏

何か引いてくれぇ!!

え、!?🫢

ナニコレ、、、

なんちゃって期待値稼働を初めて以来、期待値に影響を与えない知識が全く頭に入らなくなってしまったジェイ、、、当然状況が飲み込めません笑

確実な事は、激アツ!?と言う事だけ、、

とりあえずこれ、絶対揃うでしょ??

揃いますよね、、、

何が来る?

うわあぁぁぁ🫨

やっちまった、、、

月下殲滅、、、!!

後から気付いたのですが、通常時に開眼カットインが出た時点で、月下殲滅orプレミアムバジリスクチャンスが確定する様ですね!!

今作の通常時、月下殲滅確率はどうなってるんでしょう??🧐

前作の絆2では実質確率60万分の1位の筈でしたが、、、

分かりませんが、引き強をかましたのは間違いないっ!!

初の宿怨チャレンジ見えてきたぞっ!

ストック3つはきちぃて😭

平均上乗せ前作は4.8セットでしたが、今作解析乗ってないですね、、同じなのかな??🧐

特にAT中も、絆高確活かす事なく3セット消化笑(いつも通り)

4セット目以降上手いこと絆高確活かしてBC取っていく!!

ん??

このシナリオ、しりあがり系か??

Screenshot
【バジリスク 天膳】シナリオの詳細と継続率テーブル|シナリオの振り分け抽選も掲載!
バジリスク 天膳のシナリオについて解説しています。シナリオ別の継続率テーブルやシナリオの選択率、シナリオを示唆する演出などについて知りたい方は参考にしてください。
引用元 一撃様

ちょっと、匂うなぁ

しりあがりなら8セット目超えれば継続率オール80%以上、超しりあがりなら6セット目超えればそこから9セット目まで継続率オール80%、10セット目以降は継続確定という激アツの展開です!!

えー、こんなの、絶対しりあがり系でしょ😼

超しりあがりの場合は、7、8セット目が矛盾。

しりあがりの場合は、4、8セット目が矛盾。

つまりこのセットは継続確定で、9セット目以降は最低でも80%継続です💪

アツイ、ここの高確を仕留めてストックとろうっ!!

Why!?

、、、、、

さてはオマエ、、、

混沌??🥲

8セット目昼で負けるのは、朝駆けか混沌しかない、、、朝駆けは流石にステージが矛盾しすぎてるので、恐らくしりあがりに化けた混沌でしょうね💦

ややこしい事すなっ笑

でも、混沌ならどうせエンディングいけてないからまぁいっか!!笑

差枚+600枚程になったので、有利区間切りを狙うも、200枚呑まれて1スルー84Gで辞めました。理にかなってるのかは知らねぇ笑

+750じぇい

5月の収支

+4200じぇい

5月の下旬から、北斗が低投資hit→謎に7.8連するという流れが続き、2ヶ月ぶりに勝利を収めました^ ^

6月もこの調子で行きたいですね💪

、、、、、、

この時、じぇいは知る由もありませんでした、、、、

5月にコツコツ1ヶ月間積み上げた4000枚強のプラス差枚を、6月の第1週で全て溶かしてしまう事を、、、😱

ではまた👋

J
J

鬱病→退職→1年間無職期間を経て、現在はパートと家事の合間にゆる〜いスロット期待値稼働をしながら、夫婦楽しく生活している兼業主夫です。

Jをフォローする
スロット 下振れ 期待値
Jをフォローする
兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値

コメント

タイトルとURLをコピーしました