【パチスロ引退宣言】6月収支 北斗の闇

スロット 下振れ 期待値

こんにちは、Jです^ ^

6月最終日。今日は終日パートの為今月の収支はもう確定しています。

結果はーー!?

−6400じぇい

Screenshot

🥲

こんな事に、なるんだね😰

確かに、今月から稼働時間減らしているから、今までよりも安定しないだろうなぁとは思っていましたが、ここまで何もなく1ヶ月終わるとは🥹笑

北斗 24台

番長4 4台

低貸 17台

計45台打って、1撃1000枚を超えたのは最終日45台目の北斗、、、

この1台のみ笑

24台、初当たり27回取って、

単発 12回

2連 6回

初当たりの3分の2が2連以下、、🥲

天井は6回到達して、最高4連。単発3回。

そして、最終日に1撃1000枚出るまでの初当たり26回の間、獲得したVストックは、、、

1個、、、

私がしているのは、本当にスロットなのでしょうか笑

これは、絶対に遠か、、、笑

今まで冗談半分で下振れがどうたらこうたらとか言ってましたが、ここまでノーチャンスで1ヶ月終わった事は初めてですね、、、

番長4初打ちの時も、AT後の引戻しを敢えて見ずに辞めるというなんちゃって期待値稼働の真髄を見せるも、速攻で後任者に引き戻され、そのまま2000枚出されるというガッデムな出来事が起こる、、、

考えを改め、翌日打った時に引戻しを確認するも勿論当たらず。辞めようとした時に右から颯爽と現れたルンバ宗次郎。

流石に打てるかと思い、打つも見事A天まで連れていかれ対決には勝利したものの、飛んできたのはレギュラー、、気付いたらATの出玉全飲まれ+追加投資してました。(番長4のレギュラーは絶対に搭載すべきじゃ無かったよ、、)

次の台では、、、

轟雷光+豪頂閣に入れるナイスなヒキを見せるも、、、

しょ、しょぼすぎん!?笑

豪頂閣と対決中、あのベル揃いしてないのに、ベル扱いされてる謎のアイツが体感2分の1の確率で落ちてきやがった、、、

もう、やる事なす事全部裏目な6月でした。

気付けたことが1つ。

人は、負けが続くとイライラする。→ある一定の負け額を超えると、感情を台に消され、無心で打ち続ける事になる。(専業の人達は、大きな負けを経験しているから、表情1つ崩さず台を打っているんだなぁ🫤)

ここまでは理解していましたが、今月の負けで新たな発見が😱

無心で打ち続けてもひたすらに負け続け、ある一定の額を超えた時、、、

急に楽しくなってくる。笑

やべぇ、これ、どこまで負けれるんだろう!?🥴と、ワクワクが止まらなくなるんですねぇ!!💪

この無感情と、ワクワクの境目が、その人が1ヶ月に負けれる金額の限界値と言う事なのでしょう笑(私は−14万を超えた時、急にワクワクしてきました笑)

これは、パチンコ・パチスロを初めて10年強経ちますが、初めての経験です。

【スロット期待値稼動】期待値を積んでも下振れが止まらない時のメンタルケア方法。

↑↑↑↑

こんな事も昔、書いてたなぁ笑

これからもっと、スロット打つ時間が限られてくるでしょうし、流石にメンタルケア出来なくなって来たので、潔く引退しますよ^ ^

スロット🎰は楽しむモノですからね、、、

次は、何をしよう、、、

育児・家事しながらメンタルに負担無く金になりそうな事、、、

野菜でも育てようかな🥦

J
J

鬱病→退職→1年間無職期間を経て、現在はパートと家事の合間にゆる〜いスロット期待値稼働をしながら、夫婦楽しく生活している兼業主夫です。

Jをフォローする
スロット 下振れ 期待値
Jをフォローする
兼業主夫Jの家事となんちゃって期待値

コメント

タイトルとURLをコピーしました